ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

石鹸の香りでハワイへスリップ!
バスルームで南国の香りを楽しんで

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ハワイの植物のエッセンスが凝縮された 「ラックスクリームソープ」

寒い冬から、ようやく春の訪れを感じられるようになってきた今日この頃。少し暖かくなると「ハワイに行きた~い」と南国に気持ちが飛んでしまうのは、私だけでしょうか? せめて気分だけでもハワイ気分を先取りしたい! と思う方々に、ハワイ発のオーガニック・スパブランド「MalieOrganics(マリエオーガニクス)」「ラックスクリームソープ」をご紹介します。

この「ラックスクリームソープ」は、有機農法により育成したハワイ原産の植物のエッセンスを贅沢に使用した固形石鹸で、全6種類。独自のコールドプロセス製法により、植物が持つ天然成分を損なうことなく石鹸の中にそのまま凝縮しているので、まるで今摘み取ったかのようなフレッシュで瑞々しい花々の香りが全身を包み込んでくれるんです。


バスルームが南国の楽園に変身して、仕事の疲れもすっきり洗い流してくれます。また、通常の石鹸に比べ、硬さが長持ちし、シャワーの中でも溶けにくく崩れにくいのも特徴。



女性は香りに敏感です。特にエレベーターなど人が密集してしまうとつい、鼻を利かしてしまいます。ですから、「ラックスクリームソープ」を使って、いつでも清潔な40‘sを目指してくださいね。

Text:Rina Sohn


ラックスクリームソープ
香り:プルメリア、ピカケ、
コケエ、マンゴーネクター、
ココナッツバニラ、ハイビスカス
価格:2,200円(税抜)
取扱店舗:MalieOrganics全店
(代官山店、横浜店、神戸店)
 

【問い合わせ】
マリエオーガニクス代官山店
東京都渋谷区恵比寿西1-35-16-105
03-6455-3225
http://malieorganics.jp/

【問い合わせ】
株式会社サザビーリーグビーエフシーカンパニー
吉田稚子 WakakoYoshida
Tel : 03-5413-7171
Mail : w_yoshida@sazaby-league.co.jp

【ライタープロフィール・孫理奈】 神奈川県出身。元オールナイターズ。バブル時代を謳歌し大手生保で勤務後、国際結婚をする。三男を難病で亡くし、著書に「ケイン愛してるよ〜ロスモンド・トムソン症候群と闘い続けた我が子、9年間の記録(幻冬社)」がある。現在フリーライターとして活動中。趣味は食べ歩きと旅行。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5