ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

数々の名品をじっくり選べます!

機械式時計の商談は高揚感や緊張感が必ずと言っていいほど付きまとうものでして。やる気満々で来店しても、土壇場で気分が変わってしまうこともしばしば。購入へ向けて背中を押してくれるのは、信頼できるブティックであり、スタッフの声なのです(笑)。

去る2月24日(水)、伊勢丹新宿店本館4階ジュエリー&ウォッチに「A.ランゲ&ゾーネ伊勢丹新宿店」がオープンしました。

日本で2店舗目となるこちらの直営店は、A.ランゲ&ゾーネの最新ショップコンセプトを採用したグレーを基調にした内装デザインが自慢です。そこには華美な装飾などに一切頼らないブランドの哲学が反映されています。

数ある時計ブランドのなかでも一際芸術性が高い同社の腕時計はじっくりと説明をうかがったうえで購入したいのが我々の本音。そんなときに何よりも頼りになるのが直営店ならではの専任スタッフの知識ときめ細やかなサービスなのですから。

店頭にはA.ランゲ&ゾーネのフラッグシップモデル「 Lange1(ランゲ1)」などの数々の傑作が一同に並んでいます。この機会に他店ではなかなか聞けなかった初歩的な質問なども投げてみるのも手かもしれません。

本当に優れた機械式時計は長年使ってもまったく飽きがこないどころか、日々付き合っていくなかで新たな発見があります。A.ランゲ&ゾーネの素晴らしい腕時計との出会いをお求めの皆様、ぜひご来店してみてはいかがでしょうか。

Text: FORZA STYLE

A.ランゲ&ゾーネ伊勢丹新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館4階=ジュエリー&ウォッチ
電話:03-3352-1111(大代表)
営業:10:30~20:00

A. Lange & Söhne Lange1                        Ref.191.032、手巻き(Cal. L121.1)、18KPGケース&アリゲーターストラップ、ケース径38.5mm、344万円(税抜)

【問い合わせ】
A.ランゲ&ゾーネ
03-3288-6639
http://www.alange-soehne.com/ja/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5