LIFESTYLE NEWS

「え? ホテルの会員券を持っているの?」
女性から好印象なのに、実はこんなにお得!

「セント レジス ホテル 大阪」で
会員制プログラムが開始

我が干場編集長が、大阪出張の際に定宿としている「セント レジス ホテル 大阪」。洗練されたタイムレスでモダンな空間で、最高級なおもてなしを受けられることで有名ですが、このたび年会費制の新しい会員制プログラムが開始されました。その名も「会員制 美食倶楽部THE CLUB EPICURE(ザ クラブ エピキュール)」。

なんとこれ、とってもお得でビックリなサービスが受けられるんです!

アフタヌーンティーサービス


会員制プログラムの内容ですが、まず注目すべきは会員の年会費10万円で、デラックスルームの無料宿泊券と、スイートルームの宿泊料金の割引。「ラ ベデュータ」ディナー食事券も2名様分プレゼントって、もう既にどれだけお得なんでしょ!?

それから、大阪のイケフォーはホテルで食事をしながら、女性を落としたりしてるかと思いますが……。その合計金額が1万5,000円以上で、5,000円の割引が受けられる券がなんと6枚も!!

まだまだ優待券の内容はお伝えしきれないのですが、とにかくこの会員になったら
セント レジス ホテル 大阪に通うことは間違いなし。会計の際に出すキラリとまぶしい会員券は、女性に一目置かれることでしょう。

まずは干場編集長。絶対お得なので今すぐお申し込みを。そして大阪のイケフォーも自分を格上げするためにも是非! 本当にすぐに元が取れちゃいますから~。

Text:Rina Sohn

「THE CLUB EPICURE(ザ クラブ エピキュール)」
年会費:10万円(税込)
※会員カード、優待券1冊をお渡し。
有効期間:会員資格取得日から1年間有効



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE