LIFESTYLE NEWS

セント レジス ホテル 大阪が
レッドパビリオンを初獲得の快挙

「ミシュランガイド京都・大阪2016」で
5パビリオンマークを5年連続受賞

優れたホテルやレストランに星の数を付けて格付けするミシュランガイドは、飲食店の評価については有名ですが……。その『ミシュランガイド京都・大阪2016』のホテル部門において、このたびセント レジス ホテル 大阪が、豪華で最高級を意味する5パビリオンマークを5年連続で受賞したのです。

その評価の内容とは、その施設の外観、内装、レイアウト、またおもてなしのサービスレベルから判断される「快適度」。これらがパビリオンマークをもって、判断されるわけなのですが、今回はこれだけではなく、「特に快適」と評されるレッドパビリオンを、大阪のホテルとしては初めて獲得したんです! なんともいえない落ち着いたラグジュアリーな雰囲気、いつまでもそこに留まっていたい、そう思わせる雰囲気はイケフォーならぜひ知っておくべき。

今年開業5周年を迎えたセント レジス ホテル 大阪は、神戸の高層ビルや明石大橋や淡路島まで望め、解放的な空間と贅沢な滞在を約束してくれます。空を見渡すビューバスなど、各スペースからの眺望が特別な時間を提供し、心を癒してくれるでしょう。細やかなおもてなしのサービスに、関西での滞在が特別なものになりそうです。

大阪のホテル部門における最高の評価を獲得したセント レジス ホテル 大阪で、出張時に是非至福の時間を過ごしてみてはいかがですか?

Text:Rina Sohn

【問い合わせ】
セント レジス ホテル 大阪 
大阪市中央区本町三丁目六番十二号 
06-6258-3333(代表)
http://www.stregisosaka.co.jp



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE