ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

デキる男たちが通う人気のスパ「evian SPA TOKYO」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

90分間で1ヶ月分の癒しをチャージ
CARITA(カリタ)のプレミアム トリートメント

忙しい毎日に追われて、日々蓄積していく疲労。特に冬場は、乾燥も重なり顔に疲れが出やすく、40男の顔はどんどんと覇気がなくなります。仕事においてもプライベートでも、疲れきった老け顔はマイナスポイント……。生き生きとした仕事の信頼を勝ち取る顔を取り戻すのに、ぜひオススメしたいのが今回ご紹介する、パレスホテル東京にある「evian SPA TOKYO」です。

スパと聞けば、女性だけが受けるなんて思っている方は、もはや時代遅れ! 今、仕事がデキる40男の間では、仕事の合間で定期的に通っている人も増えているのだとか。それには理由があるんです。

「evian SPA TOKYO」では、最高級のフェイスケアはもちろんですが、男性用浴室施設はジャグジーや寝湯、水風呂、ドライサウナなどでリフレッシュできる環境が整っているのです。

さらに、施術後にはリラクセーションラウンジで、ゆっくりと寛げるリクライニングチェアでアフターティーとドライフルーツをいただけます。要は、限られた時間の中で心も身体もリフレッシュできる!ってこと。

そんな「evian SPA TOKYO」に2016年1月10日(日)からエイジングケアのスペシャリスト、CARITA(カリタ)のプレミアム トリートメントが加わりました!

スパ好きで知られる小誌編集長の干場がさっそく体験! はじめに行なわれたのは、クレンジング。「深呼吸してください」という言葉とともに、杏仁のような香りのクレンジングミルクに癒されながら一気に極楽の癒しへと導いてくれます。続いて、ひまわりの種を焙煎したスクラブで古い角質を取り除くのですが……。優しいタッチでトリートメントをされながら、不要な角質が一気に取れる感覚が気持ち良いんです!

極上の手技により、短時間ながら一気に深い眠りへ……。腕から手の先までCARITAのオイルで、冬に乾燥した肌をいたわりながらコリも解消されました。むくみも取れて顔も身体もスッキリ!仕上げは、全身のビタミンオイルトリートメントのケアで、サテンのような輝きの肌を手にできます。

至れり尽くせりとは、まさにこのこと……。今回受けたボディとフェイスのフルトリートメントする135分のコースの他にもフェイシャル90分コースもあります! 彼女とペアでデートで使うもよし、仕事の合間に、evian SPA TOKYOのCARITA(カリタ)のプレミアム トリートメントで顔も身体もリフレッシュしませんか?

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

干場が今回施術受けたプラン
135分 5万1000円(税込)
スリーゴールド プレミアム フル トリートメント

【問い合わせ】
evian SPA TOKYO
東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスホテル東京5F
03-3211-5298
www.palecehoteltokyo.com/evianspa
製品問い合わせ
カリタ
0120-006-336
www.carita.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5