ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

女性の間でも人気急上昇の
イタリアのバッグとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ビジネスマンの“イット・バッグ”
ザネラートのポスティーナ


40男の愛用するバッグの中でもずば抜けて人気の高いザネラートの名作ポスティーナ。1950年代のイタリアの郵便局員が使用していたバッグで、イタリア郵政省から正式に認可を取得して作られています。オン・オフ問わずお洒落に使えることから、ビジネスマンの“イット・バッグ”的存在となっています。また、彼女や奥様とシェアも可能なので色違いや素材違いで買う方も急増中なんだとか。

そんなポスティーナの2016年春夏の最新作をご紹介!

特徴は、細長く裁断したレザーを均一に織り込んだ贅沢な生地です。これにより表面にメッシュの凹凸が生まれて艶がある箇所とマットな箇所が出て、特徴的な表情を持ちます。レザー特有の見た目や実際に持った重さもを感じさせず、春夏でも使いやすいのです。

収納は2ルームに分かれており、さらにジップやポケットが付いてるので細かく仕分けできてビジネスマンにも喜ばれる仕様となってます。ショルダーストラップも付属されているので、手持ちの他に、ショルダー持ちなどバリエーションは様々。このこなれたバッグの持ち姿に女性はキュンキュンくるんです!

ぜひ、ビジネスにもデートにも使えるポスティーナの最新作を手にいれて女性からの視線を独り占めしませんか?

ポスティーナ 13万8000円(税抜)

Photo,Text:Satoshi  Nakamoto

【問い合わせ】
AMAN(アマン)
03-6805-0527
http://www.aman.ne.jp
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5