ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ジャケットやコートでも
気軽に背負えるパッグパック

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

洒脱なイタリアンレザーを
味方につければもうこわくない!

今さら声を大にしていうのもあれなんですが(笑)、イタリアのブランドが手掛けるレザー製品って、本当に洒脱だとつくづく思います。どこか男らしくて、それでいて抜け感がある。だから女性のウケもいいんだと。

弊誌でも以前取り上げて、大好評だったイタリアのバッグブランドとして注目度が高まりつつあるザネラートから。ウィークエンドのお供にぴったりのバッグパックをお届けます!

このブランドのお家芸は上質な素材とミニマルなデザイン。もちろんアウトドアブランドの逸品などを無視するつもりもないんですが、相手がジャケットやコートとなると話は別、なんて時も必ず出てきます。

ですが、こちらの「ILDO(イルド)」に限っては、そんな心配は一切無用。これ以上ないぐらいすっきりした顔立ちに、「マルカプント」と名付けられたベージュのレザーを全面に使っているので、どう崩れても野暮ったくなることもなければ、カチッとした装いなら遊び心を与えることもできます。う~ん、さすが!

実用性も大事ですが、大人のバックパック選びが上質さと遊び心が第一! とはいえ、羽目を外しすぎないように気をつけるのが40男の嗜みです。というワケで、このザネラートの新作、ぜひともお手元にいかがでしょうか?

Text: FORZA STYLE

バック[W29.5×H41×D15cm] 8万3000円(税込)

【問い合わせ】
アマン
03-6805-0527



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5