ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE

EDITOR’S BLOG

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

A HAPPY NEW YEAR TO
ALL THE "MIDDLE DUDES".

HELLO,WORLD.2016 

あけましておめでとうございます。

みなさんはどんな新年をお迎えでしょうか。

FORZAのスタッフは、新年を祝いすぎて深酒する者、バラ色の日々を清めるように教会で過ごす者、人間より獣の数が多いド田舎(失礼!)に帰省する者、布団を被ってPS4に精を出す者など、思い思いのスタイルで新年を迎えております。 

2015年は、FORZAが生まれた年でした。まだ育ち盛りの暴れん坊ですが、ファンの皆様に日々支えられ、急成長を遂げております。今年は忙しいビジネスマン、ビジネスウーマンに、より多くのメリットを届けるウェブサイトでありたいと願っています。 

巷に目を移せば、「2016年問題」という何やら物騒な言葉も聞こえてきます。ノストラダムスの時代よりはるか前から、私たちは悲観的な予測を立てたがるものです。成熟した社会という言葉に薄気味の悪さを感じるのは、「これ以上の未来はない」というあきらめの気配がするからでしょう。 

しかし、新年を迎えて高揚する気持ちこそ、私たちが本来持っている「未来への希望」を証明しています。今日よりもよい明日を作れると信じて。ファッションとライフスタイルのtipsを通して、私たちは皆さんの毎日を明るいものにするサポートをします。

皆様に幸運が訪れることを願って。東京・音羽の講談社編集ルームから。 

FORZA STYLE 一同


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5