ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

お財布を新調する際に知っておきたい
ヨーロッパで「繁栄」「豊穣」のシンボルとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

グッチのニューアイコン
「蜂」モチーフが大ブレイク!

金運アップを狙い、新年始めに財布を買い換えるという方も少なくないのでは? 来年はどんな財布を買おうか迷っているイケフォーのみなさんに、ぜひオススメしたい財布をご紹介します。

グッチの蜂の刺繍入り長財布です!

ヨーロッパでは「繁栄」や「豊穣」のシンボルと言われている「蜂」は“縁起担ぎ”とも言われており、グッチの新しいアイコンとしても、話題になっています。新作の長財布は、ピグプリントが施されたカーフレザーとGGキャンバスのコンビネーションで、ウェブストライプに蜂が刺繍されており、さらにスタースタッズとステッチがあしらわれたユニークな長財布なんです。

これまでのグッチのアイコンに新しい要素が加わったことで、フレッシュな印象を与えるデザイン性の高さがウリです。パートナーとお揃いで持てる、ユニセックスなデザインなので、2つまとめて購入するのもオススメですよ!

さらに、この蜂モチーフを使ったシューズも登場! ブラックカーフレザーのウィングチップ シューズは、クラシックなブローギング仕様でありながら、蜂の刺繍があしらわれ、現代的なひとひねりの効いたシューズに仕上がっています。足元にも縁起担げて、これを履いて出かければ、素敵な場所へ導いてくれるかも!?

Text:Satoshi Nakamoto

長財布 8万5000円(税抜)

シューズ 11万5000円(税抜)

【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
0120-88-1921
http://www.gucci.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5