FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

グッチからアイコンのGGが
再解釈されたバッグが登場!

ひと粒で2度美味しい!
女子の笑顔を約束するバッグ

今回、グッチから登場したバッグが、なんとも女性が喜ばれそうな雰囲気でして……。注目すべきは、今年クリエイティブ・ディレクターに就任したアレッサンドロ・ミケーレによって再解釈されたアイコンのオリジナルGGパターン。これは、まさに女子が好きなテイスト。パーティはもちろん普段のディナースタイルでも主役になるバッグなんですよ。

このコンパクトなサイズ感もポイントで……。女性は、パーティではリップスティックとスマホ、そしてハンカチが入るぐらい大きさのバッグがマストなんです。さらにスライド式チェーンストラップなので、ショルダーにもなり、持ち方を変えればトップハンドルバッグにもなっちゃうんです。便利でしょ。

これがあれば2つバッグを買わなくてもいいから、お得!! ということで女子の嬉しい顔、もう見えて来たでしょう?(笑)

イイ女でいるためには、ブランドバッグの持つ力を借りたいのも女性の本音。このビビッドな色合いがみんなの視線を集めて、パートナーも得意気に持ってくれますよ。是非サプライズプレゼントに検討してみては?

Text:Rina Sohn

パドロックGGスプリーム キャンパス ショルダーバッグ(W20 X H12.5 X 8㎝)
価格:17万1000円(税抜)

【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
0120-88-1921
http://www.gucci.com



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE