ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

家族との暮らしについて考えるなら
こんなショップが理想です

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アクタスの都内7店舗目が
緑が溢れる立川にオープン!

年を重ねるにつれ、生活環境の大きな変化から暮らしの大切さについて実感する今日この頃。40男ご用達のアクタスが都内7店舗目となる「アクタス・立川店」が、12月10日(木)から開業する商業施設「ららぽーと立川立飛」にオープンします。

アクタスの店舗作りは画一的ではないことで知られ、どのショップも立地に合わせた個性を持ち合わせています。立川の街は武蔵野台地に自然や昭和記念公園などの文化的な土壌を背景に多くの人々が行き交います。この素晴らしい土地に新たな価値あるライフスタイルを提案することを旨に、立川店では「Life Solutjonist(暮らしの解決者)」と言うコンセプトを設けているのです。

商業施設でありながら、自然光が燦々と降り注ぐこの店舗は、どこかの邸宅を訪れたかのような気持ちで回遊できる工夫がなされており、雑貨やインテリアがスタイル別に分かりやすく編集。さらには家族のコミュニケーションをテーマに、子供がアクタスの商品を体験できるスペースを設置するなど、家族の団欒、親子の会話が弾む空間作りを心がけているのだとか。

家具の新調から楽しい雑貨などの出会いまで、暮らしを豊かにしてくれるアクタスが提案するライフスタイル。近郊の方はもちろん、緑が溢れる立川まで、ショートトリップ気分で家族連れで足を運んでみる価値がありそうですね。

Text: FORZA STYLE

アクタス・立川店
住所:東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛2F
電話:042-540-7621
営業:10:00~21:00
不定休

【問い合わせ】
アクタス広報室 
03-5269-3207
www.actus-interior.com
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5