ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ファー好きな女性に贈りたい
注目ブランドのストール

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ケイト・モスやヴィクトリア・ベッカムも愛用する
「カール ドノヒュー」のストール

冬が近づき街を見渡すと首元にファーを巻いている女性を多く見かけると思うのですが……。そんなファーの中でも、今、女性たちの人気を独占しているブランドがコチラ! イギリスで立ちあがり、今年でちょうど20周年を迎えた「カール ドノヒュー」です。あのケイト・モスやヴィクトリア・ベッカムなどセレブが愛用しているといえば、その感度の高さもご理解いただけるはず。

ということで、今年のクリスマスは、いま最も注目されているハイレベルなファーを彼女にプレゼントしてみるのは、いかがですか? 注目すべきは、ファーのエッジをそのまま残していること。驚くほど柔らかい羊革の上品なボリュームが、女性のシンプルな装いをエレガントに格上げしてくれるんです。また、巻いたときにはレザー部分の豊かな表情がさりげないアクセントにも。

フワリと巻くだけでちょっと個性的で艶のあるスタイルに仕上がるため、イケフォーたちの心はグッと掴まれてしまうはず!

サイズは160cmと、首にクルっと巻いた際ふんわりとする絶妙な長さ。ボタンで留めるので、首回りの調節も可能です。「自分で買いたいけど、なかなか手がでない」という小物こそ、プレゼントには最適。フワフワのファーに包まれた彼女を連れて歩くデートって、とっても幸せそうに見えますよね。そう、女性はこのフワフワ感と彼の愛情に包まれている感で、自然と笑顔が増えてしまうものですよ!

Text:Rina Sohn

カール ドノヒュー
Shimmer toscana lambskin botton scarf
with natural edge 4万6000円(税抜)

【問い合わせ】
showroom SESSION
03-5464-9975  
http://www.showroom-session.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5