FASHION NEWS

女性へのクリスマスプレゼント、
悩んでいるならCAUSSE(コース)のグローブを!

世界的メゾンが信頼を寄せるグローブブランドの
POP UP STOREをDESIGNWORKSにて開催

手袋って意外と人目に付くんです。ハイブランドのコレクションなどを見ると、グローブが重要なアクセントになっていることも多いですよね。そこで今回、イケフォーのみなさんにご紹介したいのが、CAUSSE(コース)のグローブです!

 

CAUSSE(コース)は、フランスが認定した伝統工芸分野の人間国宝を有するコース一族が手掛けるファクトリーで、エルメスやサンローラン、グッチなど名だたるメゾンのグローブも請け負っています。その品質はいうまでもなく世界最高峰。着け心地はもちろん、極上素材の色艶はアクセサリーとしてもその存在感を発揮するのです。

ということで、ここで耳寄りな嬉しいお知らせが! エレガントを崩す大人服をコンセプトに選び抜いた旬のアイテムとオリジナル商品をミックスしたスタイリングを提案するDESIGNWORKSが、CAUSSEのPOP UP STOREを12月に開催することが決定しました。

伝統工芸品ともいえるこちらのグローブは、もともと生産数が少なく、これほど一同にご覧いただけるチャンスはなかなかありません。この機会に彼女にぴったりのものを選んでみてはいかがでしょう? ひと目で上質だとわかる美しさ、ずっと触っていたいほどに滑らかな質感、そしてハンドメイドならではの着け心地に、彼女のために選ぶはずが、いつのまにか自分のものを選んでいるかもしれませんよ(笑)。

Text:Kumi Koyama


CAUSSE POP UP STORE
12月4日~13日
DESIGNWORKS conceptstore 青山店(03-6427-4900)
DESIGNWORKS concept store ミッドランド スクエア店(052-527-8875)
12月18日~27日
DESIGNWORKS deuxcote銀座店(03-3562-8277)
DESIGNWORKS deuxcotes 六本木店(03-5786-9831)



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE