FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ギフトシーズンが恋しくなる
ロエベ自慢のレザーグローブ

さりげなく取り入れるだけで
指し色効果が狙えます!

いよいよ一年でいちばんファッションが楽しくなる季節がやってきました! アウターと同じように、恋しかったグローブやマフラーなどの冬小物がお出迎えしてくれると、年甲斐もなくドキドキしたくなるものです。クリスマスのギフトを意識するとなおさら気になってしかたありません。

そこで求められるのが、思わず一目惚れしてしまうような第一印象と末永く付き合えるクオリティ。というワケで、この2つの要素を兼ね備えたロエベの逸品を紹介したいと思います。ジョナサン・アンダーソン率いるこのメゾンは、人気のパズルバッグを皮切りに、モードの世界でレザー旋風を巻き起こしているのは40男の皆様ならご存知かと。

そんなロエベがつくる、レザーグローブ。絶妙なカラーパレットの効果はアクセサリー的な感覚を高め、装いにフレッシュな印象を運んでくれます。自慢のナパは柔らかで使う込むごとに馴染んでいきます。

もらって嬉しい! あげて嬉しい! ロエベのレザー。自分へのご褒美もナシじゃありませんが、来るべき日に備えてパートナーへのプレゼントを一緒に用意しておきたいものですね。

Text: FORZA STYLE

グローブ 各4万6000円

【問い合わせ】
ロエベジャパン カスタマーサービス
03-6215-6116
http://www.loewe.com/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE