ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

引き算ファッションに効く
大人の色気を引き出す香りとは

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ジョー マローン ロンドンの新作
「インセンス & セドラ」&「オリス & サンダルウッド」

デートの時間を心地よく過ごす上で欠かせないのが「香り」。どんなに服装が決まっていても、香りに無頓着では、女性のココロは掴めません。イケフォーに必要な色気を引き出してくれる香りとして絶大な人気を誇るジョー マローン ロンドンから新たに2人の距離を縮めてくれる香りが新登場しました!

ふたつの新しい香り「インセンス & セドラ」と「オリス & サンダルウッド」です。

インセンス & セドラは、世界で最も貴重なオマーン産フランキンセンス(乳香)を用いて創り出したフレグランス。フランキンセンス(乳香)の輝きや本来持っている新鮮さに遊び心を加えた、独特の温かみとウッディな特徴を活かした香りです。

パフュームの世界では極めて貴重な原料である"オリス”を使った今回の新作。元々は修道士が収穫していたもので、心のリラックスさせる効果があるといわれてます。この新作は、ウッディでありながらパウダリー。フローラルなのにディープな特徴を持ったオリス特有の2面性で構成されています。さらに、クリーミーなサンダルウッドと官能的なアンバーが包み込み、魅了されずにはいられない香りです。

ジョー・マローンの重ね付けを楽しむコンバイニング™。今回の新作では、ミモザ&カルダモンと重ねると、サンダルウッドのクリーミーなあたたかさに溶け込む魅惑的な香りを演出できます。あるいは、ダーク アンバー&ジンジャー リリーを重ねて、芳醇なフローラルに官能的なアンバーで深みをプラスするものおすすめです!

イケフォーのファッションは、引き算が基本。服を盛らない分、ジョー マローン ロンドンの香りで色気をプラスして、コーディネートを完成させてみてはいかがでしょうか。香りは一緒にいる人へのギフト。心地よい時間を一緒に過ごす上で欠かせないパートナーとして役立つに違いないです。

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ジョー マローン ロンドン
03-5251-3541(お客様相談室)
http://www.jomalone.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5