女性に人気の香りで、男の意外性をアピール

ちょっと荒目の口調で、仕事をバリバリこなす男性から、繊細な香りが漂ってきたら……。「この人からこんな香りが?」と女性は思わずドキってするのです。そう、見た目とのギャップがある意外性のある香りに女性は弱いのであります。

そこでフォルツァ読者にご紹介したいのが、女性たちから“今好きな香水”として必ず名前が上がる「ジョー マローン ロンドン」。ジョー マローン ロンドンの魅力は、なんといっても、数種類の香水を重ねて使うフレグランス コンバイニング™という発想。もちろん1種類でも楽しめるのですが、複数重ねて使うと、独自の香りが生まれるのです。

中でも今回お勧めしたいのが、かつて大ヒットしたフローラル フレグランス。今回は、数量期間限定で「ブルー スカイズ & ブロッサム」として再上陸することになったのです。香りは、春を告げる花々で全部で3種類。

サクラ チェリー ブロッサムは「クリスティーヌ ナジェル」。エキゾチックな香りのオスマンサス ブロッサムは「マリー サラマーニュ」。みずみずしい香りのプラム ブロッサムは、「ファブリス ペレグリン」とそれぞれの調香師が繊細な香りを作り出しています。

フローラルだけれど甘すぎずユニセックスとして使えるので、もちろん男性にもお勧め。大切な人と香りを共有できるとあって女性への贈りものにもピッタリ。2種類で魅惑の香りを作るテクニックをマスターして、ぜひ女性をグラっとさせてみてはいかがでしょう?

Text:rina sohn

(写真)
サクラ チェリー ブロッサム コロン
オスマンサス ブロッサム コロン
プラム ブロッサム コロン
全3種 コロン 100mL 各¥16,000(+Tax)

【問い合わせ】
ジョー マローン ロンドン
03-5251-3541(お客様相談室)
http://www.jomalone.jp/

【関連記事】






ボッテガ・ヴェネタから登場した
一度嗅いだら病みつきになるフレグランス






ISETAN MEN'Sにて開催されるイベントで
自分だけのオリジナルの香水を作ってみませんか?



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS



連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE