FASHION NEWS

今年のクリスマスは彼女をシンデレラに!
パンプスのプレゼントで王子さまになれるかも……。

サルヴァトーレ フェラガモから
エレガントなシルエットで人気のデザインです

靴をプレゼントしてもらうシチュエーションって、シンデレラと王子さまのシーンを連想してしまうほど、ロマンティックですよね。そんなロマ好き女子のために、ラグジュアリーなブランド、サルヴァトーレ フェラガモがリリースする、美シルエットのパンプスをご紹介します。

カラーは、シーズナルなルージュノワールというボルドーに似たカラー。今季注目カラーでスタイルのアクセントになります。さらに、横から見るハイヒールの位置が実にエレガント。履くだけで足がキレイに見えるデザインなので、男性もきっとワクワク度が上がるはず。ヒールが高くても、フェラガモのパンプスは疲れにくいと言われており、定番スタイルで常に人気があるのも納得です。

また、注目なのがポインテッドトゥ。洋服はシックにまとめても足元にトレンドのポインテッドを取り入れるだけで一気にプチモード感がプラスされ、グッと大人のお洒落に仕上げることができるのです。普段優しい表情の彼女が急にキリッとしたら、イケフォーもドキッとさせられちゃいそうですね。

こだわりのある女性に送っても、喜ぶ顔が見られることは間違いないプレゼント。こんな素敵なパンプスをプレゼントしてもらえたら、これを履いて一緒に出かけるデートプランまで連想させてしまうオマケまでつくかもしれませんが……(笑)、お洒落好きな彼女にプレゼントしてみてはいかがでしょう。

Text:Rina Sohn

価格:7万円(税別)

【お問い合わせ】
サルヴァトーレ フェラガモ
0120-202-170



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE