FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

日本人の顔立ちに最高に似合う
男らしい艶感を持つサングラス

ニューヨークと東京の感性が
ほどよい塩梅でミックス!

メンズのクロージングショップを軸にバーバーやレストランを併設しながら、NY発信のライフスタイルを提案するフリーマンズ スポーティング クラブが東京にオープンしてからはや2年。彼らがこの秋のコラボのパートナーに選んだのが、うなき登りの勢いをみせている東京発のアイウェアブランド、アヤメです。この両者が手を組みどんなプロダクトを手掛けたのか。俄然気になりますよね?

彼らがともに目指したゴールのひとつが、日本人の顔立ちや骨格に似合うプロダクトであるということ。これは地元愛が強いフリーマンズ スポーティング クラブらしい試みだといえ、東京というお店のロケーションを最大に配慮した提案だといえます。

クオリティにもこだわり、生産は日本が誇る世界屈指の眼鏡の産地である鯖江で行いました。しかもなるべくリーズナブルな価格で商品を提供したいという粋な計らいもあって、仕様に対してお得感のある価格設定に挑戦してくれたのです。この美しいヒンジがこの値段で買えることが驚きです。

こうして出来上がったプロダクトは実に逞しく、それでいて艶っぽい仕上がりになりました。プロダクトの完成度は抜群ですから、最後の決め手は着こなしです。存在感が十分あるので、奇をてらわずにあくまでシンプルな装いを心掛けたいものですね。

Text: FORZA STYLE

アイウェア「ジェネラル」 3万5000円(税抜)

【問い合わせ】
フリーマンズ スポーティング クラブ 東京
03-6805-0490
http://freemanssportingclub.jp/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE