ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR NEWS

問答無用の超絶個性のカタマリ
この世界感は妄想さえ不可能!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ランボルギーニが放つ最終兵器
屋根なし仕様でトコトン目立つ

跳ね馬のエンブレムと双璧を成すランボルギーニは、イタリアでなければ産まれなかったクルマかもしれません。創業者のフェルッチオ・ランボルギーニは技術者であると同時に、商才に長けた今でいうところのスーパープロデューサーでした。

後に自動車の歴史に名を残す若き才能を結集。瞬く間にランボルギーニは多くのセレブを魅了します。同氏がトラクターの製造で財を成したことは有名なハナシですが、戦後の混乱期だからこそ農業機械を作ったに過ぎないのでしょう。


 ランボルギーニのフラッグシップ「アヴェンタドールLP750-4SV」は最先端のカーボン製シャーシに最高出力750psを発生する12気筒エンジンを搭載した超絶スーパーカーです。そのクローズドボディをオープン仕様にしたのが今回発表された「ロードスター」なのです。

庶民には縁のないハナシですが、このモデルは500台ポッキリの限定車。ランボルギーニではすでに多くのバックオーダーを抱えているそうで、ホントに羨ましいかぎりです。



  この世界観とラグジュアリー感を、ぜひ動画で味わってみてください。

Text:Seiichi Norishige 

価格:未定

【動画】Lamborghini Aventador LP 750-4 SV (Superveloce)

【問い合わせ】
ランボルギーニ ジャパン
0120-988-889
http://www.lamborghini.com/jp/

【関連記事】





好感度を上げるには
このクルマに乗るのが近道





寝苦しい夏夜に
屋根開きの跳ね馬を思う







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

CAR


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5