LIFESTYLE NEWS

前代未聞!? 船上でライブ・ステージを味わう
のど自慢コンテスト

プリンセス・クルーズに
ボイス・オブ・オーシャン登場!

革新的で近代的なデザインの客船として有名なプリンセス・クルーズは、食事やエンターテイメント、アメニティの豊富な選択肢を上質なサービスと共に提供する世界的に有名なクルーズ会社のひとつなんですが......。

そのプリンセス・クルーズが打ち出す前代未聞のサービスが今、話題になっているんです。

その驚くべきサービス内容は、航海中に米国のテレビ番組で非常に人気の高いインターナショナル歌唱コンテストの興奮と感動をお楽しみいただくために、「ボイス・オブ・オーシャン」という、のど自慢コンテストを開始するというもの。

これは、クルーズ航海中を通じて行われるもので、赤い回転チェアやバックコーラス付きのプリンセス・バンドのライブ演奏など、人気の番組にそっくりのセットで歌うことで、お客様は世界的に人気のテレビ番組に出ているかのような気分を味わっていただけるのです。いや、めちゃくちゃ楽しそうなイベント。小誌編集長の干場も、絶対に行く! と大ハシャギ(笑)。

自慢の歌声を世界に届けることができるチャンス! クルーズ船で味わうプリンセス・クルーズの新たなサービスにぜひ注目してみてください。

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
株式会社 カーニバル・ジャパン
(プリンセス・クルーズ ジャパンオフィス)
http://www.princesscruises.jp/
TEL: 03-3573-3610

 

【関連記事】




ペットも一緒に船旅へ連れていける!
大西洋横断の夢の航海へでかけよう





間近に見える飛行機がドラマティック!
人気の羽田空港沖周遊クルーズとは?

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE