ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

間近に見える飛行機がドラマティック!
人気の羽田空港沖周遊クルーズとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

普段は見られない角度から飛行機が見える
「羽田空港沖2.5hクルーズ」

心躍る旅として連想されるものの中に、飛行機、そして最近では船旅があります。飛行機や船は、見ているだけで旅の楽しさを想像してウキウキしてくるもの。そんな飛行機を間近で見ながらクルーズまで楽しめてしまうという、ひとつで二度美味しいドラマティックな体験ができるツアーがあるんです! その名も「羽田空港沖2.5hクルーズ」。


このクルーズとは、羽田沖を周遊するコースで、なんと真下から飛行機が見えちゃう!というのがウリなんです。普段は見られないD滑走路の裏側がコースになっているんだとか。飛行機好きにはたまらないレアな場所から見られるとあって、もう既に話題沸騰。離着陸する飛行機を何機も間近に見ることができて、「次は○○航空の飛行機が降りてきた!」「あっちは○○航空が飛び立つよ!」という会話も飛び出すほど。真近に見える機体は、迫力満点なのであります。


実はこのクルーズ、ただ飛行機を見るだけじゃなく、出航後にコース料理が出るんです。彩り豊かなデザートブッフェもありつつ、しかも生演奏のミニライブも聴けちゃうという充実ぶり! 旬のお食事を楽しんだ後に、解放感溢れるパノラマデッキに上がって、間近に見える飛行機まで楽しめるなんて贅沢でしょ!


潮風に当たりながら、「今度は一緒に旅行に行こうね」なんて自然に会話が出るほど気分が盛り上がりそう! 夏休みということで子供連れにもお勧めです。飛行機をこんなに近くで見たら、きっと子供たちも大興奮ですよ。

Text:Rina Sohn

羽田空港沖2.5hクルーズ
設定日:7月20日、26日
    8月9日~16日
    9月23日
運航時間:1便目11:40~14:10
     2便目15:10~17:40
     3便目18:30~21:00
     ※催行状況はお問い合わせください。
料金:大人6,500円
   子供5,200円  
   ※幼児は席のみ1,500円

【問い合わせ】
シンフォニー予約センター
03-3798-8101(10:00~19:30)
http://www.symphony-cruise.co.jp/event/15sum_haneda/

【関連記事】






ついにベールを脱ぐ夢の船
「シルバーミューズ」2017年4月に完成!






業界では前代未聞!
船旅って食事もあのサービスもタダなの!?



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5