ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

オフィスや電車で
気付くとまわりに人がいない!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界トップレベルの
認証植物エキスで完全消臭!

汗、食べ物の匂い、タバコ……。ビジネスマンは、一日中さまざまな匂いに囲まれて生活しています。身だしなみにもきちんと気を遣う読者のみなさまなら、臭い対策にも当然気を配っていることでしょう。

とくに、スーツや洋服、部屋、スポーツアイテムなど、さまざまな布製品に使えるファブリックミストはアラフォーに必須のアイテム。多くの商品が発売されていますが、なにより重要なのは消臭力と、そのあとに香る匂いかと。

この2点において、非常に優れたアイテムが登場しました。それが「ランドリン ファブリックミスト FOR MEN」です。ランドリンは、ファッショナブルな香りの柔軟剤で高い人気を誇るファブリックケアブランドで、その香りのよさはお墨付き。

今回のアイテムは、女性にも好まれるジャックミントの爽やかな香りが魅力。さらに、時間とともに香りの変化を楽しめる優れものです。トップノートはベルガモット。次第に透明感のあるミュゲ、バイオレット、リーフグリーンが香り、最後はカルダモン、サンダルウッド、アンバーで清潔感をプラスしてくれます。

消臭成分には、オーガニックで栽培された、セージやタイムの植物エキスを配合。世界トップレベルの厳格な基準を定めるオーガニック認証「OTCO認証」を受けた成分で、男につきまとう悪臭を瞬時に消し去ってくれます。また、滅菌効果もあり、匂いをもとから除去してくれるんです。

自宅とオフィスに常備して、臭うかなっと思ったら「シュッ」とひと拭き。悪臭はクリアに、オーガニックのナチュラルな香りを身にまとって、爽やかなアラフォーを目指してくださいませ!

Text:Makiko Inoue

「ランドリン ファブリックミスト FOR MEN」370ml 474円(税抜)

【問い合わせ】

パネス
0120-101-566
http://www.laundrin.jp

【関連記事】






この時期、汗臭いのとキツイ香水は論外!
女子ウケがいいのは、ほんの~り香る石鹸



 

 

これさえあれば、ニオイ対策も万全!
40男の鉄板ビューティブランド



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5