ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

この時期、汗臭いのとキツイ香水は論外!
女子ウケがいいのは、ほんの~り香る石鹸

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

マリアナ諸島初のコスメブランド
「マリアナオーシャン」日本1号店が代官山にオープン!

すっかり恒例となってしまった真夏の猛暑。この時期、汗とともに悩ましいのが匂いの問題。それを隠そうと香りのキッツ〜イ香水、ふりかけちゃっていませんか?

息苦しいほどの暑さの中で嗅ぐ、匂いのキツい香水ほど不快なものはありません。香りも季節によって使い分けてほしいもの。真夏には、ほんの~り香る石鹸くらいの香りが女子ウケがいいのであります。

そこで、みなさんにご紹介したいのが、2015年7月、日本に初上陸を果たした南国の優しい香りの石鹸。マリアナ諸島初のオーガニックコスメブランドとして誕生した「MARIANA OCEAN(マリアナオーシャン)」であります。

マリアナ諸島のお馴染みといえば、サイパン・ロタ・テニアン。この地にあるココナッツオイルやミネラルソルト等の南国の自然の恵みをギュッと詰め込んだアイテムを展開していて、TENOHA代官山店で販売している40種類以上ある石鹸は全てハンドメイドなんです。ひとつひとつ丁寧に作られており、全身だけでなく、お顔にも安心して使えるのもポイント。

洗顔用、ボディ用というカテゴリー分けはよくありますが、マリアナオーシャンでは、石鹸ごとにテーマを設け、ニーズに応じた効果や効能から選ぶ事が出来るのが特徴。カラフルでポップな楽しいデザインの石鹸は、まるでケーキのようでしょう。ネーミングサービスも始めたというから、記念日や名前、メッセージを刻印して、世界でたった一つだけの石鹸を作って、贈り物にするのも喜ばれること間違いなしです。熱風のような空気が漂う中、あなたが通ったところだけ、南国の優しい香りと風がス〜ッと……。是非お試しあれ!

Text : Akiko Uehara

【刻印料金】
1点¥700(+Tax)
¥2,000 以上のお買い上げで石鹸1点無料刻印サービス

【問い合わせ】
MARIANA OCEAN(マリアナオーシャン)~TENOHA 代官山店~
東京都渋谷区代官山町20-23 TENOHA代官山2F
03-6809-0052
11:30~19:30(土日祝)
12:00〜19:00(平日)

【関連記事】





ナポレオンが愛した女性をイメージした
キャンドルの香りでインテリアを格上げ!



 

 

これさえあれば、ニオイ対策も万全!
40男の鉄板ビューティブランド



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5