FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

自分で使ってもよし、
贈り物にしても最適な魔法のクリーム

愛され続けるクレーム・ドゥ・ラ・メールに限定パッケージが登場!

50年間愛され続けているクレーム・ドゥ・ラ・メール。その名を耳にしたこと、ありませんか? 

航空宇宙物理学者のマックスヒューバー博士が開発した、奇跡のクリームと言われるクレーム・ドゥ・ラ・メール。その効力は、肌をしっとりとうるおし、みずみずしく肌のうるおいを保つ力をサポートし、肌本来の力を引き出し、ふっくらとした弾力をもたらします。また乾燥などで敏感になりがちな肌を整えて、健康な状態をキープ。毛穴の目立たない印象やキメ細やかな質感をもたらしてくれます。そして艶やかな輝きを放つ透明感のある肌へと導いてくれる、という優れた効果が期待できるクリームがクレーム・ドゥ・ラ・メールなのです。

顔はもちろん、乾燥やトラブルが気になる冬場などはボディに使ってもよし。女性にはもちろん、男性や家族でも使えるクリームとして人気を集めています。

そのクレーム・ドゥ・ラ・メールが限定のアンバーパッケージで登場。上品な輝きを放つ琥珀色(アンバーカラー)は、高級感と清潔感を感じさせ洗面所はもちろん部屋の片隅に置いてもインテリアにしっくりと馴染むデザイン。リッチなデザインと納得の使用感は、贈り物としても喜ばれること必至です。数量限定で9月4日より発売です。

Text:Yoshie Hayashima

2015年9月4日(金)より数量限定販売。サイズは2種類あります。アンバーヘリテージ クレーム ドゥ・ラ・メール500ml ¥245,000、60ml ¥35,000/ドゥ・ラ・メール

【問い合わせ】
ドゥ・ラ・メールお客様相談室 
03-5251-3541

【関連記事】




 

朝の3秒保湿で
夜まで爽やか顔をキープ




 

そこのアナタ、枯れフォー(劣化した40男)になっていませんか



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー LIFESTYLE


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE