ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

こんなデートを女性たちは望んでるんです!
横になって見る東京スカイツリー(R)にドキッ♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

見上げるビアガーデン、ご存知ですか?

「今日のデートは、スカイツリーを見ながら2人で横にならない?」なんて女性から提案されちゃったら、男性諸君のテンションはMAXですよね?(笑)

ということで、デートにぴったりの素敵な場所をご紹介します。それがこの東京スカイツリータウン(R)の「見上げるビアガーデン」であります。



何といってもキモは、遠くから横になってスカイツリーを見るのではなく、横になり足元からスカイツリーを見上げるということ(笑) ディナーをするお客様には、「ウエルカム・スパークリングワイン」のサービスもあるそうなので、スカイツリーを見上げながら乾杯しちゃってくださいな。カメラを渡せば、東京スカイツリーをバックに、記念写真も撮ってもらえるんです。これはカップルやファミリー、友達同士で行っても最高の思い出になれるでしょ!?

ちなみに、こちらのビアガーデンは、11時から22時まで。なので夜とは限らず、青空の下、ランチだって楽しめます。ビアガーデンには、飲み放題付きのバーベキューメニューもあり、また食事のあとにCAFEやバーとして、気軽に寄っての利用もできるので、楽しみ方はあなた次第!


スカイツリーを2人で横になって見ながら、静かに語らうデート。自然と手を繋ぎながら見れちゃう進展も……? こんなデートを女性は望んでるんですよ、編集長!
(※テーブル席とソファー席ではお食事のご提供内容が異なります。)

Text:Rina Sohn


開催期間
7月10日(金)~10月4日(日)11:00~22:00
定休日:無休 ※荒天の場合はCLOSE

【問い合わせ】

予約受付専用 03-3626-6634(7月10日受付開始)
http://miageru-beergarden.com/

【関連記事】





真夏の夜はやっぱりお外でデート!
毎晩、花火が楽しめる!?





ムードたっぷりなクルーズデートで
彼女と社会貢献してみません?



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5