FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

この夏、サンダルを買うなら
ルブタンの厚底ソール

厚底だから身長はアップするし、スニーカー並みの履き心地!

いよいよ本格的なリゾートシーズンに突入! 最近のお買い物といったら、普段着よりもリゾートウェアが優先って方も多いのではないでしょうか。色々なシチュエーションを想像しながら選ぶので、楽しさもワクワク度も2倍ですよね。そんなテンションを、さらに、さらにあげてくれるアイテムをご紹介したいと思います。そう、女性に大人気のクリスチャン ルブタンのサンダルです。

唯一無二の美しいデザインと真っ赤なソールがアイコンのカリスマシューズブランド、クリスチャン ルブタン。40男にはちょっと刺激がありすぎるのではと思われがちですが……。そこはご安心あれ!『FORZASTYLE』が選ぶのですから、そこは厳選してモテサバな一足をご用意しました。高級感と重厚感を生む太めの2つのレザーバックルがなんとも男らしくてキャッチーなのですが、何より注目はソールなんです! なんとスニーカーソール。

薄いソールだと長時間履くと足がとにかく痛くなりますが、このサンダルなら、履き心地はまさにスニーカーで、軽くて心地よいフィット感を感じれます。しかも厚底なので、スタイルも良く見せてくれて一石二鳥!

色はブラックとブラウンの2色展開。ブラックなら、麻のブラックシャツに、ホワイトショーツを合わせたシックなりゾーとスタイルに、ブラウンなら、ホワイトのポロシャツにチノショーツで大人のカジュアルで。『FORZASTYLE』が推すモテサバスタイルにピッタリな一足です!

「え! ルブタンなのにソールが白い! 珍しいね~!」って街でもビーチでもエロサバお姉さまたちから、注目されること間違いないですよ。

Text:Satoshi Nakamoto

サンダル 各¥119,000(+Tax)

【問い合わせ】
クリスチャン ルブタン ジャパン
03-6804-2855

【関連記事】







真っ赤なソールで女性の心を掴む
クリスチャン ルブタンのメンズシューズ







スニーカーに代わる大人の新定番
ヒロシ ツボウチのウィングチップシューズ



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE