ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ロックフェスで盛り上がること間違いなし!
動画で伝わるハンター オリジナルの魅力

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ハンター オリジナルの新定番!?
ブーツじゃなくて、デカロゴサンダル。

いよいよ野外フェスの季節がやって来ました! 雨によるアクシデントもフェスの醍醐味。そんな悪天候も楽しむために、最近流行ってるのが実は、ハンター オリジナルのラバーブーツなんです。

ハンター オリジナルのラバーブーツといえば、英国にて最高品質の称号でもあるロイヤル・ワラントの称号を持つセレブや著名人に愛されるフットウェアブランドなんですが……。英国の有名なロックフェス、グラストンベリーにてケイト・モスがこのブーツを着用して爆発的に人気に!

そんなハンター  オリジナルが今年のミュージック・フェスティバル用のキャンペーン画像とムービーを公開しました。ハンターオリジナルに身をまとったモデルたちが、雨の中でもフェスティバルを楽しんでる、そんな躍動感が伝わるビジュアル画像とさらに、自分が行くフェス中にも雨が降らないかな……。って思えるほど、お洒落さとワクワク感が堪らなく伝わる動画に注目です!

サンダル ¥10,000(+Tax)
▶拡大画像表示

今回のキャンペーンと連動して発売されるスポーツサンダルが、これまたお洒落! トリコロールカラーでまとめたラバーサンダルは、ハンターのデカロゴが個性的なユニセックスモデル。アウトドアには勿論、悪天候続く梅雨時期の街履き用として、注目されること間違いなし! 雨の日は、女性のハンターブーツ姿をよく見かけますが、メンズのサンダルも同じようにこの夏、大流行しそうなキャッチーな一足。

このサンダルを履いて海に山にそして街に……。と都会的なアウトドア用に履いて出かけてみてはいかがでしょうか。

Text:Satoshi  Nakamoto


【問い合わせ】
STEPinc
03-5774-4551
http://www.hunterboots.jp

【関連記事】




 

この夏、サンダルを買うなら
ルブタンの厚底ソール



 


夏のアグ、実はビーチサンダルが
めちゃくちゃ人気なんです!




RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5