ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

本物志向の男性たちにお勧めの
凝りに凝ったイベント

好奇心旺盛な女性たちによって、さまざまなスポットが彼女たちに占領されるようになって久しい今日この頃……。もっとゆっくりと自分の時間を楽しめるような場所が欲しい! そう願う男性たちにとっておきの場所があるのです。それが、大阪の御堂筋の中心に位置する「セント レジス ホテル 大阪」。

創始者のジョン=ジェイコブ=アスター四世は、社交界名士の子息であり、作家であり、発明家。そんな創始者の伝説と伝統を受け継ぐこのホテルは、細部までこだわったインテリアを配置したゲストルームや、会議室としても利用できる威厳あるバンケットルームなど、どれもが本物志向。訪れるだけで格式と誇りを体感できる仕掛けがいたるところに散りばめられているのです。

そしてこのほど同ホテルから、そんな男心をくすぐるユニークな企画が発表されました。それがこの2つ。

第一弾は、しっとり落ち着いた雰囲気を持つバーでの「ジェントルマンのアフタヌーンティー」。「紅茶」と「紳士」の本場イギリスの男性の間で、現在再び流行中の本格的なおもてなしです。

アフタヌーンティという名称からイメージされる、女性好みのケーキやサンドイッチ主体のメニューだと思うなかれ。紅茶と一緒に用意されるのは、グリルした串焼き、岩塩プレートに乗せたステーキ、ミニバーガーなどお肉系が充実したメニュー。ランチタイムから夜9時まで注文可能なので、ビールやマティーニなどと一緒にいただくこともできるのです。

そして第二弾が、「Aficionado男の料理教室」。同ホテル専属シェフの安倍真氏より、家庭で簡単に再現できる五つ星ホテルの味を直々に伝授していただけるという垂涎の企画です。

ひと昔前とは違い、“料理ができる”はもてる男の必須条件。ましてや五つ星ホテルの味を再現できるなんて、女性の胃袋と一緒にハートまでつかんでしまうこと間違いなし! Aficionado=凝り性。そう、この特別なイベントを徹底的に楽しんでもらうために、凝りに凝った内容で男性たちを迎えてくれるのです。

女性の憩いの時間と場所を男性的に進化させた、この2つの企画。ぜひともお試しあれ。”男を取り戻す”ことができるはずです。

Text : Akiko Uehara

【“大人の男”のためのアフタヌーンティーセット】
期間:2015年4月1日~2015年12月31日 11:30~21:00 (年中無休)
料金:4,800円~(税金・サービス料込み)

【Aficionado男の料理教室】
日時:2015年5月14日(木) 10:00~14:00 ※ご試食は12:30頃~予定
場所:セント レジス ホテル 大阪 11Fメインキッチン、エンパイアルーム
料金:お一人様¥20,000(税金・サービス料込み)
定員:限定3組 (お1人様でのご参加可能)
※ご参加は先着順。セント レジス HPから、またはお電話での受付が可能。
http://www.stregisaficionado.com

【ご予約・お問い合わせ】
セント レジス ホテル 大阪 06-6258-3333(代表)
http://www.stregisosaka.co.jp

【関連記事】





リュクスなリラクゼーション・スペースで
花粉トラブルから心身をリセット





 

【連載】拝啓、40男(イケフォー)諸君。
『最近、だれかを口説いてますか?』
Vol.4 料理と酒が奏でる、美しき音階。<前篇>



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5