ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【続きはこちら】「欲しいやつがいるんだから商売成立っしょ!」そのひとことで子供と自分の下着を売り捌くママ友。お金を稼ぐためなら、なんでもしていいは本当か?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編のあらすじ】鳥山華さん(仮名・38歳)は小さな子供を持つ母だ。東京での子育てはお金がかかるとこぼす彼女に、ある副業を勧めてきた人物がいる。それがママ友のAさんだ。彼女はなんとXでやりとりのある男性に自分や子供の下着を販売しているというのだ。

---------------------------------------------------------------

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©︎GettyImages

「Aさんの発言にもちろんその場は凍りました。ところが、1人のママ友がその副業に興味を示したんです」。

するとAさんは意気揚々と手順を話し始めたらしい。

「初めは興味本位だったと話していました。やり方は安い下着や靴下を買ってきて、欲しいという人を見つけて送るというもの。連絡先などを交換したくないからとメルカリを使ってやりとりをしていると話していました。うまくいけば1日5000円くらいは稼ぐことができるというんです」。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5