ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
CAR Dr.ノリシゲの妄想ドライブ

PORSCHE×PUMA最新コラボスニーカーはレトロ&ヘリテージがテーマだ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
説明しよう! 妄想ドライブとはヴェテラン モータージャーナリスト・ノリシゲセイイチが「このクルマにのったら、こんなことをしたい。こんなところに行きたい。この街道でぶっ飛ばしてチャンネーとこんなことがしたい!」と妄想の世界に遊ぶ気絶コラムである!

コレは欲しい。ポルシェ911誕生60周年記念モデル

「PUMA」で検索しようと入力すると、予測変換で「コラボレーション」、「最新」と、いくつか検索候補となるワードが続きます。ファッションツウの皆さんはやはり定番では納得できないのか、より個性的なモノをお求めのご様子。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

コレをクルマの世界に置き換えれば、「限定車」、「特別仕様車」となるのかもしれませんが、少なくともモノに宿る何らかのストーリーを意識しているのは確かです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ポルシェとプーマによる最新コラボレーションスニーカーが9月6日(欧州)に解禁されます。注目点はレン・シュポルトの血統であるレース専用車「ポルシェ 911 S 2.5」をインスパイアの起点とするアイディアが盛り込まれていること。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ポルシェ911の最新モデルは誕生60周年を記念した限定車の「ポルシェ911 S/T」ですが、1972年に誕生した純粋なレーシングカーであるこの“S/T”のワークス開発車両が「ポルシェ 911 S 2.5」だったのです(後にRSRまで発展)。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5