ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 突撃! 隣のカバンの中身

【突撃!】干場義雅 編集長のカバンの中身を抜き打ちでチェックしたら 衝撃すぎた!!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
こじラグ谷中が、さまざまな業界人たちに突撃取材! 抜き打ちでカバンの中身を見せて頂く企画「突撃! 隣のカバンの中身」を始動。カバンやその使い方、さらに徹底したこだわりが詰め込まれた中身について、根掘り葉掘り訊いていきます。そして最後には、カバンの中身から1つ視聴者へのプレゼントも頂戴してきますYO!

動画の新企画としてスタートした、「突撃! 隣のカバンの中身」。

抜き打ちで、カバンの中身をチェックする突撃企画の、記念すべき第1回めのゲストとして登場するのは、我らが編集長 干場義雅。

エルメスのバーキン40を持ってる姿が恒例となった編集長干場ですが、今回持っていたのはブルネロ クチネリのバックパック。

カバンやその使い方、さらには徹底したこだわりが詰め込まれた中身について、根掘り葉掘り訊いてきました!

そして、なんと最後には、カバンの中身から1つ視聴者へのプレゼントも獲得してきましたYO!

詳細については、ぜひYouTube動画でチェックを。

「プレゼントが欲しい」と思った方は下記のアンケートフォームから奮ってご応募ください!
https://form.contentdata.co.jp/enquete/fs_6806/
※ご応募の締め切りは 9月25日(日)23:00。
※当選者の発表は 賞品の発送をもってかえさせていただきます。

Video&Video Edit : Shigetaka Kida
Edit:Ryutaro Yanaka



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5