ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY NEWS

モニターに映る自分の顔、疲れてない? 在宅の今こそ男性スキンケアで肌悩みをクリア!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ひと塗りするだけでフィルター加工された肌になる!?

最近は在宅勤務が増えたおかげで、会議もテレカン三昧。飲み会もオンラインで行うようになって、モニター越しのコミュニケーションが増えましたよね。そんなとき気になるのが、モニターに映る自分の顔。「顔色が悪い」「疲れて見える」……なんて感じたこと、ありませんか?

これまで以上に自分の肌が気になり始めた男性に、メンズスキンケアのパイオニアブランド「ラボ シリーズ」のオススメアイテムをご紹介します。男性美容はもはや当たり前の時代。“STAY HOME”が合い言葉の今こそ、スキンケア改革にチャレンジしてみませんか?

モニターに映る顔を若々しく精鍛に!

モニターに映った自分の肌を見て、毛穴にシミにくすみ……気になる部分ってたくさんありますよね。とはいえ女性みたいにがっつりメークアップをするのには抵抗があるし、誰にもバレずに隠せるアイテムってないかなあ……。そんな悩みを抱えたダンナにオススメなのが、大ヒット中のスキンケアクリーム「インスタント フィルター モイスチャライザー」。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

インスタント フィルター モイスチャライザー 50ml 4800円(税抜)

これ1本あればひと塗りで簡単に毛穴、シミ、くすみなどの肌悩みをカバー。自然に馴染んで塗っているのがバレないだけでなく、つけ心地も軽くて、さらにスキンケア効果もあるんです。

透明感をアップさせるブルーのフィルター、肌トーンを整えるシアーフィルター、肌の赤みを緩和するグリーンのフィルター、毛穴を隠してくれるレフ版フィルターと、最先端のカラー技術がこの肌映えクリームの秘密。余分な皮脂を吸着・分解してテカリを抑えてくれるカラフトコンブエキスや、肌にうるおいを与えてキープしてくれる成分なども配合されています。

指に取って顔の下から上に向かって塗布し、落としたくなったら洗顔料で洗い流すだけでOK。スマートフォンの高機能カメラアプリのように、サッとひと塗りで肌にフィルターをかけてくれる「インスタント フィルター モイスチャライザー」、ぜひお試しあれ!

長時間のブルーライトから肌を守るスキンケア

おうち時間が長くなってもうひとつ気になるのが、ブルーライトの肌への影響。ブルーライトは紫外線の中でも肌奥の真皮層にまで届くUVA波に近い性質があります。シミ・シワ・たるみ・くすみといったエイジングサインを促進させてしまうと言われているのです。

そこでオススメするのはいつまでも若々しい印象の肌へ導くエイジングケア乳液「エイジ RE」。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

洗顔→化粧水の後に使用。エイジ RE(乳液) 50ml 7000円(税抜)

「エイジ RE」が目指すのは、まるで8時間以上ぐっすりと寝た翌朝のような、エネルギーに溢れハツラツとした肌印象。まるでエナジードリンクのように、若々しい肌になるための成分がたくさん含まれているんです。

滋養強壮で知られるジンセンに加え、カフェイン、ビタミンB3のトリプル処方が肌の疲れやよどみを解消して、イキイキとした印象へ。 さらに、ナイアシンアミドが肌細胞のエネルギー産生をサポートし、明るく健やかな肌へと導きます。ヒアルロン酸ナトリウムやグリセリンが肌にうるおいを補給して、乾燥による小じわも緩和。肌表面の角質にアプローチしてくれるアセチルグルコサミンや、抗酸化作用のある成分も。

男性の好みに合わせたサラッと軽い使用感で、つけるたびにリフレッシュできます。つけた瞬間に肌に馴染み、エネルギッシュでハリと弾力のあるみずみずしい肌へと働きかけます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

活力がみなぎる肌を手に入れて、出社できるようになった暁にはオフィスのみんなをびっくりさせちゃいませんか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ラボ シリーズ
お客様相談室
TEL:0570-003-770(平日10-17時)



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5