ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【ドクトル赤峰のヴィンテージセール】こじラグ ヤナカも驚いた掘り出しモノとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 
めだか荘で開催された、2回めのヴィンテージセールにお邪魔しました!

先日、日本最大の織物産地である尾州を訪れるのにご一緒し、毛織物のルーツや歴史を探訪してきた「こじラグ」ヤナカ。今回は、めだか荘で開催された、第2回めの赤峰ヴィンテージセールへ。

1階は、赤峰先生が今まで買い集めたヴィンテージ品と、赤峰先生が手掛けるアカミネ・ロイヤル・ラインのサンプルなどが、かなり破格で提供されます。

テラスでは松屋珈琲店の美味しいコーヒーと、ブリコレ(Bricoler)のカヌレも販売され、ヴィンテージを血眼で探してヒートアップした脳をクールダウンさせてくれます(笑)。

そして、2階にはアニ散歩でもお馴染み、水戸の名店「STRAY SHEEP」のオーナー世田さんも参戦。イギリスをルーツとした魅力的なヴィンテージが所狭しとラインナップ。

他にもアンティーク ハーモニックス(Antique Harmonics)富澤さんによるブリティッシュ雑貨や、ウィメンズのアイテムも充実し、何時間あっても、いくらお金があっても足りないほど…。

なんとか決断し、数着に絞って清水ダイブ! 財布の中身が涼しくなったのは、ここだけの秘密です。

赤峰先生によると、次回3回めは4月か5月に開催予定。そこでは赤峰先生の私物をはじめ、たくさんの協賛者による春夏ものが展開されるそうなので、今からお小遣いを寄せておきましょう!

ジャパン・ジャントルマンズ・ラウンジ
http://j-gentlemanslounge.com

Video:Shingo Takeda
Edit :Ryutaro Yanaka



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5