ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION おススメの気絶

【紙のような気絶級の薄さ!】トッズの日本限定バッグが人気の秘密

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

人気モデルに秋冬の新色トゥアレグ ブルーが登場!

干場編集長が溺愛する名作ゴンミーニをはじめ、エレガントなシューズや革小物で40男を魅了し続けるトッズ。イタリアのマルケにある工場を見学した際には、熟練した職人技を目の当たりにして、製品に対する愛と強いこだわりをヒシヒシと感じることができました。そんなトッズが、日本限定に作っているスペシャルなメンズバッグがあるのをご存知ですか?

「ペーパーバッグ」 14万6,000 円 (税抜)サイズ:H31×W45×D16 cm

それが、2016年のデビュー以来根強い人気を誇る「ペーパーバッグ」です。デザインはその名が示す通り、紙のように薄く鞣したカーフレザーに細かな型押しを施し、パネル状のパーツを丁寧なステッチで縫い上げたシンプルなトート型。目立たない型押しされた「TOD'S」のロゴが、クオリティーファーストのプライドの高さを感じさせます。


しっかりと取ったマチは収容力も抜群で、荷物が少ない時でも自立する作りが魅力の一つです。ライニングには薄マチのポケットを両サイドに取り付け、小物の整理にも便利。手提げにも肩掛けにも対応できる長さのハンドルは、強くしなやかなレザーの良さを実感できます。流行に左右されずオン、オフ兼用で長く愛用できるエコラグアイテムとしてオススメできる傑作です。

今回、鮮やかで深みのあるトゥアレグ ブルーが秋冬の新色として登場!イタリアらしい凛々しい色合いは、コンサバなスーツスタイルを上品に飾り、カジュアルで持てばセンスの良い差し色としてオシャレ度を時短でアップさせてくれます。この希少価値の高い日本限定トッズのバッグを手に入れて秋のお洒落を最高に楽しみませんか?


Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
トッズ・ジャパン 
0120-102-578
http://www.tods.com/ja_jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5