ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「TOD'S」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イタリア取材最終日は、ミラノを離れ約4時間ほど行ったところにある「TOD'S(トッズ)」の工場があるマルケに行って来ました。

マルケは、僕が大尊敬するディエゴ・デッラ・ヴァッレ会長の故郷でもあります。いやぁ〜本当に美しい場所で、その工場の素晴らしさに度肝を抜かれました。
美しい製品の数々は、素敵な職人さんたちの手によって丁寧に作られ、トッズで働く職人さんやスタッフの方々は、皆さん働くことを誇りに思っていて本当に幸せそうでした。

そして、トッズを率いるディエゴさんは、職人さんや働く人たちをめちゃくちゃ大事にしていて、皆さんからとても愛されていたのです。
美しい製品は、美しい場所で働く美しい人たちから生まれ、その美しい人たちには、とても美しい心が宿っているのだと感じました。
トッズは、美しい製品を通じて、イタリア人の愛と美しき心を伝えていたのです。最後のシーンを撮影した夕暮れ時の丘の上では思わず感極まって号泣。

「干場義雅が訪ねるトッズの世界」は、近日、僕が編集長をやってるウェブマガジン『FORZA STYLE』で動画でお届けしますので、ぜひご覧になって下さい。
ファッションの世界観が変わります。
そしてトッズが大好きになるはずです。

トッズジャパンPRの渡辺さん、アジア地区PRのシモーナさん、本社PRのジョルジャさん、最高峰マエストロのトニーさんをはじめ、トッズ社の方々、現地でコーディネートをしていだいた田中美樹さん、そして何よりディエゴ・デッラ・ヴァッレ会長に心より感謝申し上げます。
こんな素晴らしい機会を与えて下さったすべての人に感謝を……。

皆様、本当に本当にありがとうございました。
キッツイなぁ。思い出すと涙が止まらない(号泣)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5