ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

コレを持つと、どこかに出かけたくなる! あのゴンミーニがバッグになりました

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ゴンミーニ バッグ 新たに2種類が追加

干場編集長の愛用するブランドの中で、最も思い入れの強いブランドのひとつ、トッズ。会長のディエゴ・デッラ・ヴァッレ氏にはイタリア出張に出向いた際には必ず会いに行き、イタリアの父として慕うお方。イタリアを代表する実業家であり、世界を代表するウェルドレッサーである彼について以前こんな風に語っていました。


「センスのいい装い方をはじめ、その言動やライフスタイル、優しさや温かさ、そして人間としての器の大きさ。それらすべてを尊敬できる人物こそが、ディエゴ会長なのです。間違いなく、僕の人生やファッション観に大きな影響を与えたイタリア人男性のひとりといっていいでしょう」(干場編集長)


そんな干場編集長が愛用するトッズのアイテムといえば、アイコンシューズ「ゴンミーニ」。ブランド設立と同じ1979年に誕生したこのドライビングシューズの特徴は、「ぺブル」と呼ばれるソールに取り付けられたグリップを強める100個以上のラバーの突起。このトッズを象徴するゴンミーニのデザインをモチーフを採用した人気アイテムこそが、今回ご紹介するバッグです。

ゴンミーニ バッグ 23万6000円(税抜)/トッズ・ジャパン(0120-102-578)
ゴンミーニ バッグ 23万6000円(税抜)/トッズ・ジャパン(0120-102-578)

2017年春夏コレクションの登場以来、世界中で人気となっているゴンミーニ バッグは、出張や小旅行にも対応する容量の多さがキモ。一番の特徴である開口部の折り返しは、レザーのクオリティを表現するだけでなく、荷物の出し入れの利便性を高めています。さらに、取り外しができるショルダーストラップ付きなので、クロスボディでジムバッグとしても使えます。

今季は、スムースレザーに加えて新たに型押しレザーとスエードの2種類を追加。使うシーンや趣味別に選べるのが嬉しいですよね。これこそまさに、トレンドに流されない"一生の友"となる名作バッグ。トッズファンは勿論、イタリアファッション好きなダンナにぜひ使ってもらいたい一品です。


Text:Satoshi Nakamoto


【問い合わせ】
トッズ・ジャパン
0120-102-578



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5