ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE おススメの気絶

鮮やかブルーでスーツ姿を涼しく! ベルルッティのiPhone ケース

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

街中で視線を独り占めする上品なスクリット柄

初夏の陽気と共に日本のビジネスシーンでは、今年もクールビズがスタート。半袖シャツなど涼しく過ごせる軽装がオフィス街でも目立つようになってきました。夏場のドレスアップで重要になるのは、相手を不快に思わせない色使いです。例えば、スーツやスラックスは涼しげに見えるライトグレーを選んだり、ネクタイの色は夏の日差しに映える明るめのトーンを選んだりと、暑苦しく見せないための工夫が必要になります。

今回は、そんなクールビズスタイルに映えるラグジュアリーかつ夏らしいベルルッティのiPhone ケースをご紹介したいと思います。

アイフォンケース 5万5,000円(税抜)/ベルルッティ(ベルルッティ・インフォメーション・デスク 0120-203-718)

FORZA STYLEでもたびたびご紹介しているベルルッティの革小物。中でも人気はヴェネチアレザーと呼ばれる門外不出の素材を使用し、アイコニックなスクリット入りのバッグやシューズです。これをビジネスシーンで取り入れることで、コンサバなスーツ姿も圧倒的な存在感を放ち、唯一無二のラグジュアリーな雰囲気を纏うことができます。

特にスマホは仕事でもよく見られるからこそ、ケース選びもセンスが問われるのです。シンプルなデザインながら、立体感のある見事なパティーヌ(染色)と、さり気なく下に施されたスクリットによって、ベルルッティだと一目でわかるところがキモ。深みのある鮮やかなブルーは、ベルルッティの新色です。手にしているだけで、スーツ姿も涼しげに見えますよね。なお、色は好みに合わせてブルー以外にもパティーヌ(染色)によって変えることができます。

開くとクレジットカードなどが収納できる設計で、ビジネスシーンには嬉しい仕様。ベルルッティのiPhone ケースを手にして、マンネリしがちなクールビズスタイルを、エレガントにアップデイトしてみてはいかがでしょう。

Photo:Shimpei Suzuki
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ベルルッティ・インフォメーション・デスク
0120-203-718
http://www.berluti.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5