ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION ミラノファッション通信

【ヨーロピアンに大人気】マストハブスニーカーの大本命はコレだ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

カジュアルにもスーツにも好相性!純白のテニスシューズ

スタンスミスの流行に端を発し、バレンシアガやプラダなど各ラグジュアリーブランドもこぞってテニスシューズを発表。特にヨーロッパでは多くのファッショニスタたちがデイリーコーデにテニスシューズを取り入れています。今回はミラノで出会ったテニスシューズラバーたちをご紹介。スニーカーコーデのご参考にどうぞ♡

キャメルのセットアップにエルメスのベルトを合わせたクラシックなスタイルのドレスダウンに真っ白なテニスシューズをチョイス。ゆったりとしたパンツとのバランスも抜群です。胸元に下がったタッセルのワンポイントも素敵。

全身をネイビーでまとめたシックなスタイルの味付けに真っ白なテニスシューズをプラス。サイドにラインの入ったスポーティな印象のパンツがシューズとの馴染みを良くし、全体のバランス感をアップしていますね。

王道のスタンスミスとテーパードクロップパンツが重くなりがちなダークカラーコーデをテンポアップ。クラシカルな上半身の印象をモダンに引き上げています。

【makikoの気絶ポイント】
スニーカーを取り入れるときは、パンツを少しカジュアル目にして全身のバランスをとって。
・クラシックすぎたり、エレガントすぎるなと思ったら迷わず真っ白なテニスシューズをプラスして、マンネリコーデを脱却しましょう!

photo: Yusuke Kinaka
text: makiko



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5