ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION ミラノファッション通信

【カップル対決】こんな2人に憧れる!美男美女のおしゃれコーデをGWデートの参考に。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

シックに決めて”さり気なく”女性を引き立てて

今回はミラノで見つけたおしゃれなカップルをピックアップ。十分色気のあるメンズたちがさり気なく「女性主役」のコーデに徹しているジェントルマンシップに注目です!

美男美女の仲良く腕を組んでいるラブラブカップルはコーデもぴったりシンクロ。美脚が際立つマルチカラーのミニワンピに同じくマルチカラーのツイードジャケットを合わせた柄×柄コーデですが、ベージュ、ピンクベージュを基調とすることで全体に統一感が。一方彼は彼女のベージュムードとツイードジャケットに合わせて、ブラウン系のツイードコートを。インナーは黒で控えめに。そして彼女のハンドバッグに合わせて白のスニーカーをチョイス。彼女への愛が感じられますね!

かつてのレニークラヴィッツとヴァネッサパラディを彷彿とさせるこちらの二人は、揃ってスーツで決めています。プラムカラーの女性らしいパンツスーツを引き立てる彼の黒シャツスタイルは首元を大胆に開けてゴツめネックレスで味付け。持ち前のワイルドムードがぐんと際立っていますね。透明感ある彼女と野性味溢れる彼のコントラストがたまらない!

【makikoの気絶ポイント】
・2人のトーンと雰囲気を合わればカップルコーデは大抵うまくいきます!
・男性は潔くシックに決めた方が、男らしく、ジェントルマンに見えて素敵♡

photo: Yusuke Kinaka
text: makiko

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5