FASHION ― NEWS

【FORZARにも欠かせないオトコ】すでにニュースターの匂い漂ってます!

2018.3.8 2018.3.8
2018.3.8

5人目は、皆さんお待ちかねのアニキこと片野英児さんが登場です!

FORZAをチェックしてくださっている読者の方々なら、きっと、フォルツァーという言葉をよく目にして、なんだかとっても気になっていたんじゃないですか? 「ちょいちょい見かける、あのカッコいいオトコたちは、誰なんだ?」って。

出し惜しみしてた訳ではないので、この場を借りて説明しますと、自分だけのスタイルを持ち、強く美しく生きるFORZAのモデル集団のコトを、FORZAR(フォルツァー)と呼んでいたのです!

ただ、職業=モデルではなく、数多いるFORZA読者の中でも、特に仕事、ファッション、趣味、そして家庭を愛し、人生をフルに楽しんでいるオトコたちを厳選して招集したのが、フォルツァーで、今後いろいろな場面に登場して活躍してもらう予定です。彼らの活き活きとした姿が、きっとアナタたちの人生に刺激を与えると信じて。

彼らのひととなりを知っていただくべく、髙橋さんに続いて5人目に登場頂くのは、もはや説明不要! 大人気企画「アニ散歩」を筆頭に様々な企画にもご登場いただいているアニキこと片野英児さんです。

昭和酒場を飲み歩き、スナックで昭和カラオケを熱唱しているだけのオトコだと思ったら、大間違い! 未だチャレンジ精神を忘れず、昨年末には初のフルマラソンに挑戦。残念ながらリタイヤしてしまいましたが、リベンジ精神に燃え、時間のある週末にはランニングに勤しむ一面も。

そして、もちろん家族愛にも溢れます。お子さんたちや奥さまとのコミュニケーションも大切にし、愛する家族のために戦い続ける一家の屋台骨でもあります。

ご存知の通り、古着はもちろん、メンズファッションを愛するオトコなので、アイテム選びにも抜かりはありません。オールドGAPの黒のポケTにリーバイス、足元は懐かしいジンターラのサイドゴアブーツ、長くちゃんとファッションに向き合ってきた雰囲気がプンプンと漂います。

広告代理店にて数々のクライアント折衝などを経験し、人とのコミュニケーションの重要性を理解しているだけあって、第一印象を決めてしまいがちなスーツの着こなしにも長け、ビシッと決まってますよね。

今後もメディアの広告営業として、読者が面白いと思う広告企画をたくさん生み出していく予感。もちろん、FORZAでもアニキのキャラを最大限に発揮した企画を連発していただく予定です。

そんな片野さん a.k.a.アニキに、これからの人生の目標について尋ねると…

「ゴールなくてイイ。今まで何をやってきたか、これから何をやっていくかなんてどうでも良くて、今だけでイイ! 昔も先も分からない。今、目の前のコトを一生懸命やることがイコール結果に繋がっていく。毎日毎日を丁寧に生きるって大事で、自分も50歳近いし何があるか分からないから、今日一日一日を大切にしたい」。

いや〜、響きます! さすが、我らがアニキ。みんなから慕われるのも納得です。ただ、この話を聞いた日、2人で12時間近く飲み続けたのは、ここだけの秘密にしておきますが…(笑)。というわけで、アニキは即断即決でフォルツァーの一員になっていただきました! 

 

 

今後もフォルツァーのメンバーが増え次第お届けしていきますので、お楽しみに!

Photo: Toshimitsu Watanabe
Edit:Ryutaro Yanaka

KEYWORDS
アニキ FORZAR

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 信頼を得られる、新しいスーツ #挑戦者のスーツ INDEX 2018.10.9 update
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.12.7 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO