FASHION ― NEWS

【通称フォルツァーの真相】2018年、いま最もエロくてカッコイイのは、このオトコたちだ!

2018.2.21 2018.2.21
2018.2.21

3人目は 東京独身レポートにも登場いただいた鳥居直樹さん

FORZAをチェックしてくださっている読者の方々なら、きっと、フォルツァーという言葉をよく目にして、なんだかとっても気になっていたんじゃないですか? 「ちょいちょい見かける、あのカッコいいオトコたちは、誰なんだ?」って。

出し惜しみしてた訳ではないので、この場を借りて説明しますと、自分だけのスタイルを持ち、強く美しく生きるFORZAのモデル集団のコトを、FORZAR(フォルツァー)と呼んでいたのです!

ただ、職業=モデルではなく、数多いるFORZA読者の中でも、特に仕事、ファッション、趣味、そして家庭を愛し、人生をフルに楽しんでいるオトコたちを厳選して招集したのが、フォルツァーで、今後いろいろな場面に登場して活躍してもらう予定です。彼らの活き活きとした姿が、きっとアナタたちの人生に刺激を与えると信じて。

彼らのひととなりを知っていただくべく、飯沼さんに続いて3人目に登場頂くのは、鳥居直樹さん。以前、東京独身レポートでも取材させていただいた、エリートです!

趣味はサーフィンとおっしゃるだけあって、程良く灼けた小麦色の肌と、引き締まったボディ。そして何と言っても忘れちゃいけない、爽やかな笑顔。鳥居さんもまた、ヘルシー&セクシーを見事に体現されていますね。

大学卒業後から25歳まで、アパレル業界で働いてたのもあって、服選びのセンスや自身の雰囲気に合った着こなしテクも抜群! キャラを熟知している辺り、抜け目を一切感じさせません。

現在は中央省庁に勤務し、気候変動対策や発展途上国の開発に関する業務に従事しているエリートと聞くと、どこかお堅い印象があって、スーツの着こなしもガチガチなのかと思いきや…、洒脱な着崩しも完璧。

エリートで志も高く、お洒落で爽やかイケメン。さらに、自然に結婚したいと思う女性との劇的な出会いを求めて独身を貫くロマンチストとあれば、そりゃきっとモテますとも。みんな羨みますとも。

そんな鳥居さんに、これからの人生の目標について尋ねると…

気候変動対策に関わる仕事を担当しており、地球温暖化の緩和を目的とした低炭素社会の構築”を目指しています。来たる2020年にひとつのターニングポイントを迎えるのですが、そこからさらに30年・50年後といった長い目で、日本国内はもちろ途上国の開発・発展に結び付けられるよう、着実に成果を出したいですね。また3年後の2020年にはちょうど40歳を迎えるので、そろそろ恋愛でも結果を残さなければとも考えています」。

40歳を目前に控え、自身の目標に加えて、地球温暖化の対策や、途上国の開発・発展について長期的な展望で見通す姿勢が素晴らしい。さすがエリート! 視野がグローバルと飛び越え、地球規模ですから、彼も非の打ちどころなし。迷いことなくフォルツァーの一員になっていただきました! パチパチパチパチ。

 

 

さて次回は、生命保険会社に勤める高橋勲さんに登場いただきますので、お楽しみに!

Photo: Toshimitsu Watanabe
Edit:Ryutaro Yanaka

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 信頼を得られる、新しいスーツ #挑戦者のスーツ INDEX 2018.10.9 update
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.10.15 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO