FASHION ― NEWS

【あれ、誰なの?】FORZAのモデル集団、通称フォルツァーの真相に迫る!

2018.2.7 2018.2.7
2018.2.7

フォルツァーとは、仕事、ファッション、趣味、そして家庭を愛し、人生をフルに楽しんでいるオトコたちの代表なんです!

FORZAをチェックしてくださっている読者の方々なら、きっと、フォルツァーという言葉をよく目にして、なんだかとっても気になっていたんじゃないですか? 「ちょいちょい見かける、あのカッコいいオトコたちは、誰なんだ?」って。

出し惜しみしてた訳ではないので、この場を借りて説明しますと、自分だけのスタイルを持ち、強く美しく生きるFORZAのモデル集団のコトを、FORZAR(フォルツァー)と呼んでいたのです!

ただ、職業=モデルではなく、数多いるFORZA読者の中でも、特に仕事、ファッション、趣味、そして家庭を愛し、人生をフルに楽しんでいるオトコたちを厳選して招集したのが、フォルツァーで、今後いろいろな場面に登場して活躍してもらう予定です。彼らの活き活きとした姿が、きっとアナタたちの人生に刺激を与えると信じて。

それでは、彼らのひととなりを知っていただくため、今回から一人ずつ紹介していきたいと思います。まずトップバッターは、以前TOKYO BIZ STYLEにも登場していただいた、絵に描いたような出来るオトコ、外資系金融マンの近藤憲(こんどうけん)さんです。

休日はダイビングやサルサ(日本チャンピオンの腕前)、ラグビー、ボクシング、サバイバルゲームなど、アクティブな趣味に没頭する近藤さんのボディは見事に磨き上げられています。ヘルシー&セクシーを体現していますね。

端正な顔立ちと均衡が保たれたボディは、どんな服でもバランス良く着こなせ、フォルツァーとして大活躍してくれること必至です。

大学卒業後、大手米系証券会社を経て、現在は欧州系証券に勤務していることもあって、スーツの着こなしは板についており、着崩しても様になるから羨ましい!

そんな近藤さんに、これからの人生の目標について尋ねると…

偉そうなことは言えないですけど、仕事のほうではある程度のところまで辿りついたので、これからは自分が培ってきたことを次の世代に伝えることが自身の役割だと認識しています。またプライベートでは今年結婚したばかりなので、こちらも部下たちの見本になるような幸せな家庭をふたりで築いていきたいですね」。

40歳を目前にして、次の世代へとバトンを上手くつなげていくことを考える辺り、流石です。こんな彼の下についた部下たちは、きっと幸せでしょうね。そうそう、実は近藤さん、NPO団体のアドバイザリーなどボランティアにも積極的に取り組んでいるという、非の打ち所がないパーフェクトっぷりでして。満場一致でフォルツァーの一員になっていただきました! パチパチパチパチ。

 

 

さて次回は、プロライフセーバーの飯沼誠司さんに登場いただきますので、お楽しみに!

Photo: Toshimitsu Watanabe
Edit:Ryutaro Yanaka

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.4.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO