ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【リアルヴィンテージを再現】ディーゼルの名作はTシャツ1枚でヘルシーに着こなせ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ジョグジーンズツイルで世界最高峰の穿き心地を手に入れろ!

春のカジュアルを意識し始める2月。寒すぎて衣替えにはまだ少し早いので、まずはコーディネートの基礎となるデニムの買い直しからはじめてみませんか。年中通して穿き回せるデニムですが、色落ち加減や生地の厚さ・重さによって使うシーズンも変わりますよね。今回は、春に穿きたくなる理想の1本をディーゼルで見つけてきました。

ジーンズ 3万5000円(税抜)/ディーゼル

ディーゼルを代表する世界的ベストセラーといえば、ジョグジーンズ。体に素早く馴染むストレッチ性とスウェットパンツのようなストレスフリーの穿き心地を味わえる革新的なジーンズです。体型が変化しやすい40男のボディにも無理なくフィットしてくれ、爆発的な人気を得ています。そんな中から今回選んだのは、ジョグジーンズを更に進化させたジョグジーンズツイルというモデルです。

このモデルの凄みは、通常のデニムと見分けがつかないほどリアルな加工技術。見た目のビジュアルはもちろん、素材感や加工の風合い、ディテールなど、どれをとっても劣らない完成度は誰もが騙されるほど。中でもこの「THOMMER-T84RJ」はしっかりとした質感のオンスにウォッシュを施した綺麗な縦落ち、リアルに履き込んだような3D加工など、経年変化によって生まれるヴィンテージ感を味わえるのがキモです。この加工を出すために生地から開発したデザイナーの並々ならぬこだわりも感じとれます。

 

春にピッタリな40%ほどの濃度で、破れたダメージ加工などが一切無い上品な仕上がりがキモ。スリムフィットで程よいテーパードのシルエットがモダンな雰囲気を醸し出し、飽きを感じさせない定番で使えるデザインとなっています。一度穿くと他が穿けなくなるほどの心地良さに思わず気絶しちゃいそうになります(笑)。

春先はネイビーのクルーネックTシャツやコットンニットと合わせて、ワントーンコーデを楽しむのがオススメ。芸術的な色落ち具合を生かすなら、これくらいシンプルに着こなすのが良いかと。

穿き心地は凄くラクなんですが、このルックが似合うための体型作りを欠いてはいけません! 今年はジョグジーンズツイルを穿きこなしてヘルシー&セクシーを目指しませんか。

ディーゼルストアには、2018年春夏の最新デニムコレクションが続々入荷中。これに合わせて2018年2月10日(土)よりデニムキャンペーンを開催します。期間中、対象デニムアイテムをお買い上げいただいた方に、さまざまなグッズのパーソナライズが楽しる“DIYスクラッチロゴ”をプレゼント。ぜひこの機会にお気に入りの1本を探しにディーゼルストアへ行ってみては?

〈キャンペーン情報〉
期間:2018年2月10日(土) 〜(無くなり次第終了)
内容:対象店舗にて対象デニムアイテムをお買い上げいただいた方に、“DIY スクラッチロゴ” をプレゼント。
対象店舗:ディーゼルストア・ディーゼル オンライン ストア

Photo:Simpei Suzuki
Model,Text : Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ディーゼル ジャパン
0120-55-1978
https://www.diesel.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5