FASHION ― 1万円台アイテム

1万円台で買える!お値打ち最強のエコラグ逸品を探せ!

薬剤師が作ったセクシーな香りが満ちる!昇天級のルームフレグランスとは?

2017.11.18
2017.11.18

赤ワインをモチーフにした最高級コレクション ノッソ ノービレの魅惑な香りに気絶!

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的ですが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味です。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する新しい企画がスタート! ここでご紹介するアイテムは、ただ安いからという理由ではなくて、セールスポイントがしっかりあるFORZA STYLEが選んだ値段以上に価値があるものを厳選しています。第41回目は、ドットール・ヴラニエスのディフューザーです。

安らぎやくつろぎを与える部屋の香りは、仕事で疲れた身体を癒やす効果が抜群ですよね。特に部屋で過ごす時間が増える秋冬にピッタリなディフューザーをご紹介したいと思います。


ディフューザー (250ml)1万2,000円(税抜)/ドットール・ヴラニエス

イタリア・フィレンツェ発の自然派ルームフレグランスブランド、ドットール・ ヴラニエス。「ドットール」とは英語では「ドクター」の意。薬剤師でもあるドットール・ヴラニエスが、幼い頃からフレグランスに興味をもち、フィレンツェで香りの元となるエッセンスの抽出を始めたのが、このブランドのはじまりです。

最高品質のエッセンシャルオイルを使用し、すべての工程をフィレンツェのラボで丁寧に作られているこだわりのある上品な香りが特徴で、中でも40男の部屋にピッタリなのが、赤ワインをモチーフにした最高級コレクションとして知られる「ルッソ ノービレ」です。

まず空間に広がるのは、ストロベリーとブラックベリーを基調に、シトラスのアロマが見事に調和したトップノート。その後、スミレとバラが調和し柔らかく醸成したノートに、このフレグランスの特徴であるワインのタンニンの繊細で気品ある香りがユニークなハーモニーを完成させます。

イタリアワイン好きな干場も絶賛! 寝室、リビングルーム、ダイニングなど空間を選ばずにどこにでも使え、ほんのりとワードローブが良い香りになるというのも嬉しい。ワインのある生活を愛する方へのギフトにもオススメです。気絶級のエロい香りをダンナもぜひ味わってみてください。


Photo:Riki Kashiwabara
Text:Satoshi Nakamoto


【問い合わせ】
ドットール・ヴラニエス ジャパン
03-6427-0350
http://drvranjes.jp

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 必ず「イエス」と言わせるクリスマスジュエリーとは? サトシーノのプロポーズ大作戦 |【PR】 2017.11.27 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO

?>