TOP > PROMOTION

イベント大成功、おおきに気絶!タカシマヤ スタイルオーダー サロンが今熱いワケ【PR】

2017.10.23
2017.10.23

日本でここだけ!全身のアイテムがあなた好みにカスタマイズできるんです!

sponsored by Takashimaya

この熱は、一体どこから来たのでしょう。10月8日、「タカシマヤ スタイルオーダー サロン」で行われた干場編集長のトークショーは、興奮と歓喜に沸く紳士淑女の笑顔に満ちあふれました。揃いも揃ったり、全国津々浦々から集まってくれたフォルツアー(FORZAファン)は、なんと130人超!

タカシマヤ スタイルオーダー サロンに込めた干場編集長の想いから、この秋冬のスーツの着こなし方、またここでは書けないセクシーな話まで、「はみ出しトーク」の連発に会場の熱気は急上昇。フィンランド式サウナのように額に汗するセッションとなりました。

爆笑と説得力をクロスさせたトーク内容。干場編集長の真骨頂です。


タカシマヤ スタイルオーダー サロンを訪れたお客様を待っていたのは、日本広しといえど、ここでしか受けられない圧倒的なサービスです。干場編集長が監修したスーツ、シャツ、ネクタイ、コート…だけでなく、靴やバッグに至るまで自分好みに全身をカスタマイズすることができるのです。

丁寧な採寸と、自分のセンスでスタイルを作り上げていくカスタマイズの喜び。究極のオーダーはここにあります。

しかもスーツは49,000円からという驚きのコストパフォーマンス。店内はみなさんが想像する「百貨店の売り場」のイメージを、鮮やかに裏切って挑戦的です。ロゴの赤と黒を基調としたレイアウトは開放感があり、シャルル・ド・ゴール空港のVIPラウンジを彷彿とさせます(行ったことないけど)。

座り心地のよい赤いチェアーにつき、丁寧で過不足ない接客を受けていると、自分のスタイルを作り上げていくことの喜びが、シャンパンの泡のようにカラダに満ちるのを感じていただけるでしょう。

10月4日のローンチ以降、新感覚のカスタマイズ体験を求めるお客様が引きも切らないこのタカシマヤ スタイルオーダー サロン。自分だけのスタイルを探しに、ぜひ大阪高島屋5階に足をお運びください。ここでは書けなかった「お色気トークの内容」も、きっとスタッフがこっそり教えてくれますよ。

Photo:Naoto Otsubo

Text:Yoshihide Kurihara

【ブランドHP】
http://www.takashimaya.co.jp/store/special/style_order_salon/

【大阪高島屋】
06-6631-1101(代表)

【MORE PHOTO】イベント当日の様子はこちらからどうぞ。

みなさんのお越しを心よりお待ちしております!

WHAT's NEW

ランキング

HOT TOPICS