TOP > PROMOTION
FASHION

日本でここだけ!干場編集長監修のオーダーサロンが誕生です!【PR】

2017.10.3
2017.10.3

このサロンで仕立てあげるのは「自分自身のスタイル」。10年後も、きっと着られるオーダースーツを驚きのプライスで。

sponsored by Takashimaya

「男のスタイルは、突き詰めるとオーダーにたどり着く」。そんな干場編集長のコンセプトが、ついに形になりました。10月4日、「タカシマヤ スタイルオーダー サロン」が大阪高島屋5階についに誕生!

干場編集長と高島屋MD本部の久曽神氏、同じく池氏。

 

スーツやシャツだけでなく、ネクタイ、靴、バッグ、ベルトに至るまで、なんと全身のアイテムをワンストップで自分好みにオーダーできるのが、このタカシマヤ スタイルオーダー サロンの魅力。これと同じようなサロンは、日本中を見渡しても他に見当たりません。しかも、オーダースーツが4万9000円(税抜)~という驚きのプライスで提供されるんですから、行かない理由がないハズです。

製作スタッフに、厳しくダメ出しの嵐を見舞ったことも……。試行錯誤を経て、ついに理想のオーダーサロンをローンチすることができました。

 

けっしてファッションを追わず、しかし時代に背を向けるのでもない。自分と向き合いつつ、他人の目にどう移るのかも意識する。そのバランス感覚を磨くサロンとしても、このタカシマヤ スタイルオーダー サロンはあなたのお役に立てることでしょう。

実はお茶目な干場編集長。当日はどんなトークが飛び出すのか、飛び出さないのか……。当日のお楽しみです。

 

この歴史的サロンの誕生を記念して、10月8日、干場義雅編集長がタカシマヤ スタイルオーダー サロンを訪れます。14時からのイベントでは、オーダー初心者へのアドバイスや、異性に好印象を与える着こなしテクニック(……要はモテ!)、ローンチに至るまでのオフレコ話、はたまたご来場者との写真撮影……などなど、ここでしか味わえないプライスレスな体験をプレゼント。

ご希望者には、当日抽選で編集長自らタカシマヤ スタイルオーダー サロンでのお見立てまでサービス! 何から何まで新しい、このタカシマヤ スタイルオーダー サロン。紳士が集う素敵な空間で、スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【生干場にきっと感動!イベント情報はこちら】
■10月8日(日)午後2時~3時頃
■大阪高島屋5階 タカシマヤ スタイルオーダー サロン

ご来場者には、素敵なプレゼントも?! ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

【ブランドHP】
http://www.takashimaya.co.jp/store/special/style_order_salon/

【大阪高島屋】
06-6631-1101(代表)

WHAT's NEW

ランキング

HOT TOPICS