TOP > NEWS
FASHION

トレンド感30%アップ。秋コーデの主役はこれで決まり!

2017.9.21
2017.9.21

業界大注目!ナンバーエムのエラスティックパンツの魅力とは?

いよいよ秋の気配を感じる9月後半。流石にショートパンツにTシャツっていうワケにもいかなくなりましたね。しかし、まだアウターを羽織るほどの寒さではない微妙な時期にお洒落アイテムとしてワードローブに買い足したいのが「ナンバーエム(NUMBER M)」のパンツです。

「ナンバーエム」といえば、エラスティックパンツ(ウエストゴム)が有名なレディースブランドですが、2017年春よりメンズコレクションもスタートし、今最も注目されているパンツブランドです。モードな空気とリラックスした穿き心地を兼ね揃えた絶妙なデザインがウリで、1本のゴムをふたつに折って作るダブルゴムを採用することで、お腹まわりがラクなので、40代に嬉しい作りが魅力なのです。

パンツ 3万円(税抜)/ナンバーエム

実は、このブランド編集部内でも愛用者が多数。もちろん、干場編集長もお気に入りのご様子で、今シーズンも早速買い足していました。編集長がチョイスしたのは、ネイビーベースに白い太ラインが特徴的なスポーティな1本。穿きこなしのポイントは、ロールアップ&厚底スニーカーで、テーパードシルエットを最大限に活かしています。

このデザインなら白T一枚でも十分アクセサリーとして通用しますね。ストレッチも効いているのでアクティブに動いてもストレスフリーです!

パンツ 3万6000円(税抜)/ナンバーエム

一方、こちらのパンツは印象的なパープルとホワイトのサイドラインにより、脚長効果を高めてシンプルなコーディネートのアクセントになります。足元には、ラグジュアリーブランドの最新スニーカーを合わせて、上品なアスレジャーコーデを楽しむのがツウ。スポーティでリラックスできる大人の休日パンツとしてヘビロテ間違いないです。

フロントはワンタック仕様になっているので、Tシャツをタックインしてトレンドな着こなしを楽しむこともできます。今季は、スポーティなモデルだけでなく、ミリタリーをベースにしたパンツやワイドパンツなどラインナップが豊富なので、自分に似合うパンツが必ず見つかるはずです!ぜひチェックしてみてください。

 

Photo:Naoto Otubo
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
株式会社 オールウェイズ
03-5952-5958

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO