ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY NEWS

日焼けマニアの干場が愛用!
美肌を保つスキンケアの秘密

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

汗、水にも強い! プロサーファーが実証する「エルマール」の実力

健康的に日焼けした肌は、体のラインにメリハリを強調する効果もあり、アクティブで男らしい印象を与えますよね。編集長・干場も一年中美黒肌をキープする「日焼けマニア」のひとり。しかし、日焼けはケアを怠ると、紫外線を過度に浴びてしまうため、メラニンが沈着して、シミやそばかすの原因になりますよね。

では、干場はいかにして、あの美肌をキープし続けれているのか……。その謎を探るために何をしているのか聞いてみると、教えてくれたのが、この「elmar(エルマール)」という保湿液です。

実はコレ、全国のプロサーファーやプロスノーボーダーをはじめ、アスリートも愛用しているスキンケアアイテム。肌のメンテナンスをこまめにしずらいアスリートのハードな環境を考慮し、スポーツ時の汗や水にも耐えられるという強さがキモ! キレイに小麦色に日焼けをしながらも、きちんと保湿効果を得られるという画期的な保湿液なのです。

その秘密は、ヒアルロン酸にも劣らない保湿力を持つ天然由来成分「フロコイダン」。これにセサミオイルなどを独自配合することで、肌を乾燥から守り、優しく保護してくれるというワケ。

これを愛用している干場の肌は、こんがりと肌を焼きながらも、いつもスベスベ。夏場だけでなく肌が乾燥しやすい冬場のゴルフやスノボなどにも最適なんですよね。エルマールを使って、若々しく潤いのある小麦色の美肌を手に入れませんか?

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

エルマール
60ml 4,800円(税抜) 30ml 2,600円(税抜)

【問い合わせ先】
エルマール
http://www.elmar-superia.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5