ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

プロデュ-サー日記 クリ☆ブロ「アニ散歩の名店へGO」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ありがとうとキミに言われると、なんだか切ないダンナ衆、ご機嫌いかがですか? 春はなんか優しくて残酷ですよね?やっぱりJPOPって最高ですよね?

ということで、今日はアニ散歩に触発されて銀座のアニ散歩店、「三原」にやってきました。

今日のストールもペイズリーです。

ビルとビルの隙間で肩を寄せ合う昭和の定食屋。銀座とは思えないエアポケット的空間です。

初体験なので、まずは雑誌でも読んで落ち着こう…ってアレ?

万歳! 言論の自由。

この雑誌は私の古巣「FRIDAY」じゃあ~りませんか。フムフム、離れてみるとなかなかどうして面白い。編集部にいたときは地獄でしたけど(笑)。

ドドン!

おっと、来た来た! 片野アニキも絶賛していたタンメン。そしてチャーハン。

しかし、これ多いな(笑)。飲食店で頼みすぎたかなと思うとソワソワとおへそのあたりが落ち着かないですよね。とくにチェーン店じゃなくてこういうコミュニケーション型のお店の場合。波の高い日にサーフィンで沖に出て行くような……。

我ながらよく頑張った! 

でも完食! まだまだできるぜ、無茶。美味!

街には春物を着たオシャレサンがたくさん。みなさん、人生を素敵に楽しんでいますね。それぞれのお仕事に幸あれ~。

                                栗P







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5