TOP > NEWS
LIFESTYLE

「あったか〜いとこに連れてって♡」彼女と行きたい”大人の”沖縄

2017.1.20
2017.1.20

バレンタインデーは愛する人と沖縄へ

沖縄といえばトロピカルなイメージが強いですが、実は冬の沖縄が意外と穴場ということをご存知でしたか。

気温は18度程度で暑すぎず寒くない冬の沖縄、さすがに海には入れませんが、その美しさは目を見張るものがあります。

いかがでしょうか。

色合いといい、水面の表情といい、どこか大人っぽくセクシーな雰囲気がしませんか。

この景色を撮影したのはANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートとその付近から。

このホテルはクリントン元大統領が2000年に沖縄サミットで来日した際に宿泊したことでも知られており、いまでも国内外からの人気を誇っています。

万座ビーチに接しているので、オーシャンビューの部屋からは遮るものなく美しい海を眺めることができるのです。波の音を聞きながら眠り、朝日に起こしてもらう…そんなゆったりとした時間を過ごすのが大人の贅沢というもの。

さらに、ホテル内には和・洋・中・郷土料理などレストランが充実しているので、彼女と”お籠りステイ”を堪能するにはもってこい。

昨今、ハイシーズンには中国などからの観光客でごった返す印象の沖縄ですが、冬は観光客もそれほど多くなく、心置きなく行きたい場所へ行くことができます。大切な時間を縫って旅行に来ているわけですから「せっかく水族館に行っても何もみられなかった」…なんてことはさけたいですよね。

レストランも秀逸!

これから冬も本番。バレンタインデーには彼女に沖縄旅行をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

デジタルカタログはこちらから

text: Makiko Yamamoto
photo: Sebastian Angel

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO